ガ、ガゴッ…
え〜え〜、本日は「松前さくらまつり」行き、HBCミニバスにご乗車いただき、 まことにありがとうございます。
車掌のやまねでございます。
明日、11日(金)お昼12時〜午後4時まで HBCラジオカーナビラジオ午後一番!が 松前城前から公開生放送を行います。
翌12日(土)は、午後2時過ぎから カーナビプレミアムバンドのライブもございます。 なお、YASUさん、やまねさんにおかれましては その前、午後1時から桜音頭パレードの司会も ございますのでお忘れなくお願いします。
その他、本日のスケジュールは この運営マニュアルに書かれていますが、 7人乗車にもかかわらず、3部しかもらえません でしたので、バスの壁に貼っておきます。 その都度ご案内しますが、 気になる方は各自ご確認お願いします。 本日最初の目的地は、夜ごはん調達のため 「コンビニエンスストア」でございます。 まもなく、あと3分で到着です。 降りる準備をお願いします。 この日記をご覧のみなさま、明日あさっては、 ラジオの前で!松前町・松前城前でお逢いしましょう! よ〜し、ご飯、ご飯〜♪