◆おでかけチェック!◆
ウィズユーカードまだ残額ありますか?(3/30)
10名中、残っているという方は1名だけでした!
みなさんうまく切り替えたんですね!
私はまだ残っているけれど…と言う方、大丈夫です。4月1日から5年間、払い戻ししてもらえますよ!10円からOKです☆
寝る前に習慣でしていること(3/18)
大きく4つにわかれました!
・肉体派…筋トレ
・インテリ派…漢字の勉強、wikipedia
・いたわり派…薬、ストレッチ、体操
・娯楽派…寝酒、本
私は最近、寝る前に日記を書いていますよ!
写真を撮る時の掛け声は?(1/23)
不動の1位は「ハイチーズ」
他にも「ハイポーズ」「キムチ―」「ヤッホー」「この変なおじさんの方向いて」「1+1は?」「1,2の3」「せえの」「いきまーす」「とりまーす」など色々ありました!
水分の多い雪の日傘?フード?(1/13)
フード派6名、傘派4名
さすが道民!?
両手が自由にしておきたいから、荷物になるから、など。

逆にコートがぬれると風邪をひきやすいから傘はいつも持ち歩いてるという方も。
ジンギスカン家でやるのはOK?NG?(1/9)
OK・・・7名
NG・・・3名
さすが道産子!!
ホットプレートを使うからあまり煙が気にならないそうです。でもお洗濯ものはしまうんですって!
賃貸住宅だから汚さないように控えてるって言う方も。
今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:全て(3362件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [+10] >>

2017年05月17日(水) |  札幌ラーメンショー(・u・)中田
2017年05月17日13時08分14秒更新
昨日から大通公園で札幌ラーメンショーが始まりましたね!

あいにくの雨でしたが、放送の後早速行ってきましたよー!

彩さんと、元HBCラジオパーソナリティの小野春菜ちゃんと!


どれもおいしそうで選べなくて、3人で4種類をシェアしました!

ラーメンにチーズと生ハムって合うんだな!!おいしくてびっくり!

どれもとてもおいしかったです!

途中で卓田さんや桜井さんにも出会いましたよー!

色んなお店のラーメンを一度に楽しめる所が魅力ですよね!

第2期も楽しみです♪

2017年05月16日(火) |  平岡公園(・u・)中田
2017年05月16日12時52分31秒更新
先週土曜日サタデートピッカーの後は友人を誘って平岡公園に行ってきましたよ
 
白梅は満開を過ぎていたけど、紅梅が満開!!!こんなに綺麗な時期に来たの初めてじゃないかなー!
 
数年前に来たときは野鳥に食べられてしまって花が少ない時期だったんです。


平岡公園といえば梅ソフト!行列でしたが、皆さんの手際の良さですごく早くゲットできましたー

梅味のものに目がない私、梅もちや梅せんべい梅カステラなど大量に梅の食べ物も購入!「たくさんありがとー!」と言われてしまいました。
 
梅シュークリームも梅あんころもちも梅クレームブリュレも梅どらやきも食べてみたかったなー!

2017年05月11日(木) |  試食会(・u・)中田
2017年05月11日10時42分58秒更新
先日「幸せのレシピスイート」のオーナーにお誘いいただいて、小野春菜ちゃんを誘って新作パフェの試食会に行ってきました!

「テイクアウトもできるパフェ」を作りたいということで、コーンに入ってるんです。一見パフェ?と思うのですが、食べすすめていくと中にバナナなどのフルーツが入っていたり、シリアルが入っていたり、本当にパフェなんです。

見た目もとってもかわいくてつい写真を撮りたくなります。


私のは海のようなデザインで

春菜ちゃんのはメルヘンなデザイン。

今回試食会に参加した方のアンケートを参考に改良して正式にメニューとして登場予定ということです。

楽しみですね♪

2017年05月11日(木) |  百合が原公園(・u・)中田
2017年05月11日10時17分04秒更新
昨日中継で百合が原公園に行ったら、リリートレイン乗り場近くの「ムスカリの道」が見ごろを迎えていましたよー!



2017年05月09日(火) |  HBCラジオカップ(・u・)中田
2017年05月10日05時51分23秒更新
先週の土曜日はHBCラジオカップでしたー!
 
私は館内放送したり、ハーフが終わった皆さんにスポーツドリンク配ったり、水野さんの司会を手伝ったり、美香さんの出し物の後ろで踊ったりしてました!
 
この楽しそうな写真はリハーサルの様子です。(私服の写真がこれしかなかった 笑)


「トピッカー聴いてるよー」と声をかけてくれた方もいたり、「今度見かけたら手ふるねー!」と言ってくださった方もいてとても嬉しかったです♪
 
美香さんと水野さんと一緒にステージに上がるのはとてもいい経験になりました!お二人の機転の利かせ方は本当にすごいなー!

そして!美香さんショーの途中で私と水野さんもキャディさんになって突然登場して3人で歌って踊りました!皆さん笑ってくれてよかったー!
 
何をしたかは、木曜日のナルミッツ!!!の中で水野さんと美香さんが話してくれるでしょう!
 
水野さんは全力でボール拾いに行ってくれるキャディさん、私は全くボール拾いに行ってくれないキャディさんと言われました 笑 いや、私も拾いますよ?笑
 
大自然の中皆さんがゴルフをする姿は本当に気持ち良さそうで私もゴルフ始めたくなりました!

と、いうわけで早速次の日の日曜日に試しに習ってみました!むずかしーい!!
水野さんの凄さがわかりました...
 
来年のHBCラジオカップでは私もゴルフしたいなー!     

2017年05月05日(金) |  お花見(・u・)中田
2017年05月05日10時24分30秒更新
昨日は円山公園にお花見に行きました!放送が終わった後に行ったのにこんなにいい場所!
 
満開の桜から、風にのって花びらが舞ってきてとても気持ちよかったです(*^^*)
 
ちなみに、このテーブルはネクストフォーカスで紹介したテーブルです♪

先に到着した彩さんと


途中で僧都さんや、元トピッカーの山口忍さんが合流!

写真たくさん撮ったんだけど僧都さんと忍さんが写ってる写真僧都さんが目つぶってるのしかなくて、この写真ですみません…

私がトピッカーを始めた時の相方、忍さんは卒業した今もとても仲良くしてくださっていて、いつまでも私の尊敬するお姉さんです♪

今朝も聴いてたよーとアドバイスの連絡をくれました!

歌手で友達の浅井未歩さんが近くでお花見していたらしく、遊びに来てくれました!

学生時代からの仲!

そして予定が合わず来られなかった桜井さんからおいしいお肉!
 
こんなに女子ばかりだけど私たちは食べて喋ってで、朝刊さくらいのディレクターがおいしくお肉を焼いてくれたんですよー!

GWいつも肌寒いのでこんなに汗をかきながらお花見するのは初めて!桜もキレイだし過去最高のお花見でした♪

2017年05月04日(木) |  ファイターズ(・u・)中田
2017年05月04日10時29分36秒更新
昨日は友人と札幌ドームに行ってきました!

ユニフォームレプリカもゲット!

チケットが立ち見席しか取れなかったんですが、BBに遭遇しました!


満席のドームが黄色に染まった姿は圧巻!一体感がうまれますよね!

見事勝利して素晴らしい試合を観る事ができて大満足です♪

今日も頑張れファイターズ!

2017年05月04日(木) |  大通公園(・u・)中田
2017年05月04日10時22分30秒更新
大通公園のチューリップに桜、とってもきれいです!

今日はとうきびワゴンにも行列ができていましたよー!


2017年05月04日(木) |  新衣装(・u・)中田
2017年05月04日10時21分14秒更新
トピッカーの衣装春夏仕様になりましたー!
とっても綺麗な色のスカートにしましたよ♪


2017年04月28日(金) |  ありがとうございます(・u・)中田
2017年04月28日05時55分20秒更新
富良野のリスナーさんから私宛にたくさんアスパラが届きました! 去年も送ってくださった方なんです。本当ありがたいです。


とっても太くてみずみずしくてあまーーい!! 旬のものをいただくととても幸せな気持ちになりますよね!

そしてこちらはタクシーの運転手さんから。 私の好みを知り尽くしている?と思うくらいいつもドンピシャで好みのものをくださるんです。 マカロン大好きなのでとっても嬉しかったです! ありがとうございます♪

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [+10] >>

TOP(全件表示)