◆おでかけチェック!◆
ウィズユーカードまだ残額ありますか?(3/30)
10名中、残っているという方は1名だけでした!
みなさんうまく切り替えたんですね!
私はまだ残っているけれど…と言う方、大丈夫です。4月1日から5年間、払い戻ししてもらえますよ!10円からOKです☆
寝る前に習慣でしていること(3/18)
大きく4つにわかれました!
・肉体派…筋トレ
・インテリ派…漢字の勉強、wikipedia
・いたわり派…薬、ストレッチ、体操
・娯楽派…寝酒、本
私は最近、寝る前に日記を書いていますよ!
写真を撮る時の掛け声は?(1/23)
不動の1位は「ハイチーズ」
他にも「ハイポーズ」「キムチ―」「ヤッホー」「この変なおじさんの方向いて」「1+1は?」「1,2の3」「せえの」「いきまーす」「とりまーす」など色々ありました!
水分の多い雪の日傘?フード?(1/13)
フード派6名、傘派4名
さすが道民!?
両手が自由にしておきたいから、荷物になるから、など。

逆にコートがぬれると風邪をひきやすいから傘はいつも持ち歩いてるという方も。
ジンギスカン家でやるのはOK?NG?(1/9)
OK・・・7名
NG・・・3名
さすが道産子!!
ホットプレートを使うからあまり煙が気にならないそうです。でもお洗濯ものはしまうんですって!
賃貸住宅だから汚さないように控えてるって言う方も。
今月
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
携帯はこちら
   表示:2009年12月(71件)
<< [3] [4] [5] [6] [7] [8] >>

2009年12月01日(火) |  米工房さん
2009年12月01日13時18分49秒更新
山口忍です!

24時間働き者の機械と出逢いました〜


お米の絵が書いてあるので、おわかりかと思いますが
これは、精米機です。
でもただの精米機ではありません。

【コイン精米機】で100円で5キロのお米を精米してくれます。
道の駅や自然食品のお店で、生産者直送のお米を
見かけることがありますが、これを精米するところが
なかなか無いそうなんです。
このコイン精米機は24時間、自分の好きなときに行って
ザザ〜ッと精米することができますよ!

しかも、精米方法も3種類から選ぶことができます★


お隣のお店米工房」には、たくさんのお米が。
新米もズラリ。道内産のお米は深川・旭川・栗山と
各地のお米が揃っていました〜♪


お店は、札幌市豊平区美園9条8丁目にあります!
Tel:011-831-7441マデ


<< [3] [4] [5] [6] [7] [8] >>

TOP(全件表示)