番組ページはこちらから


今月
2017年02月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3297件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

2017年04月21日(金) |  この週末でファイターズも私も本調子になります宣言
2017年04月21日22時09分09秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170421LF01d.html

負けましたね〜しかも遊星投手に完封されました。
ファイターズは今シーズン早くも3つ目の完封負けです。
借金も10・・・この借金って呼び方がどうも最近いやです。
急にいやに思うな〜、なんで??て思ったら、ま、あんまり使ってなかったですもんね、ここ最近。
今年は毎日言わなくちゃならないから気になるんですね。
ノートには「−10」って書いてるんですけど、これも口にすると「マイナス」にしなくちゃならなくて、うーんって思ったり。

のどの調子が良くなくてすみません。
こんなにささやきながら放送したの始めてですよ。
キャラクター変えたみたいで最後の方はちょっと面白かったのですが、ご迷惑おかけしました。
土日しっかり休みますね。

明日はHBCはテレビもラジオもあります。
番組はまた来週の月曜日です。

2017年04月21日(金) |  今日から埼玉です。
2017年04月21日18時08分45秒更新
さ、ここから、ここから。
今日からライオンズ戦です。
メットライフドームと名前が変わりました。
私の喉もかなりよくなってきました。
ファイターズと一緒、あと一息です。



2017年04月20日(木) |  繋がる
2017年04月20日22時13分00秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170420FB01d.html

今日の9回の攻撃は明日に繋がりますよ。
そして、明日のプレーが明後日に繋がって、その先にその先に繋がって行くんです。
「よそいきの野球をしない。
やれる事をやっていく、そうすればいつか自分たちのペースになる。
そこをぐっと掴んでつきすすむ」
稀哲さん、今日も素敵な解説でした。

また明日です。

2017年04月19日(水) |  5月4日、稀哲さんとご一緒します☆
2017年04月19日22時04分16秒更新


5月4日(木・祝日)サンピアザ・光の広場でトークショーです。
森本稀哲さんとご一緒しますよ〜。
11時〜で45分ほど。
その日の札幌ドームの試合には充分間に合う時間に終わりますので、
ぜひお立ち寄り戴いてからドームにお出かけ下さい。
吹き抜けのフリースペースですのでもちろん入場無料です。
その日のトークショーは放送はないので、ここでしか聞けないお話です。
お待ちしています(^v^)


2017年04月19日(水) |  平澤デスクとお話しました〜
2017年04月19日18時05分33秒更新
今日の直前は試合がないので、道新スポーツの平澤デスクとお話しました。
これから正に明日の紙面を作ろうというところ!
中田選手の今日の情報も教えて下さいました。
2軍の戸田・スワローズとの試合で実戦復帰していて、サードフライと四球。
体がしっかり動かせるかが重要ですから問題なかったようです。
明日の一面は中田選手・・・かも???

今日の私のファイターズ缶も中田選手♪

2017年04月18日(火) |  ううううう
2017年04月18日22時03分42秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170418FB01d.html

バファローズに未だ勝てないファイターズ。
新谷さんは言いました。
こんな時はピッチャーなんです、と。
明日は試合がありませんが、明後日は加藤投手に頑張ってもらって音の出るような「びしっと」を見せてもらいましょう。
相手は金子投手?
中5日??
そんなの関係ないのです。
ファイターズの野球をしてくれれば勝てます。
大丈夫。
夜は必ず朝になるし、トンネルはいつか抜けるし、治らない風邪はない。
喉痛いけど、がんばれ、私も。

2017年04月18日(火) |  今日は静岡です
2017年04月18日18時26分35秒更新
今日は2年連続の静岡草薙球場です。
今年はフレッシュオールスターも行われますね。
番組でご案内していた静岡ツアーの皆さんもも昨日無事に出発して観光をして球場に到着しています。
富士山もきれいに見えたようでよかったです〜
ビッグホリデーさんが送って下さった画像です。
きれいな球場ですね☆

地元の増井投手は今日は20名くらいの知り合いが来てるとか。
勝ち試合になって最後にかっこいい増井投手が出てきますように!
そして、今日は平沼選手が初の一軍登録になっています。
右肩に痛みがあり守備にはつけなさそうですが、打撃は好調です。
出番があるか楽しみです。

2017年04月17日(月) |  仙台に行ってきました〜
2017年04月17日22時16分28秒更新
行ってきちゃいました、仙台へ。

なかなか機会がなくてスタンドで応援したのは初めて。

試合は残念でしたが、いい経験をたくさんしてきました。

蘭越後援会のみなさん、私を受け入れて下さってありがとうございました〜笑

2017年04月14日(金) |  勝てそうな。。。。
2017年04月14日22時15分31秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170414KF01d.htm

どちらに風が吹いてもおかしくない試合でした。
負けました。
この手の試合を勝ちきれるか勝ちきれないかってチームの状態を考えると重要ですね。
公文投手の危険球退場の後の榎下投手はよく踏ん張ってくれました。
久投手も今日もかっこよかった、吉田投手も頑張った、石井投手はHR出ました、近藤選手もリーグ首位打者キープです。
良かったこともたくさんありますが、土日は白星と共によかった話をしたいです。
仙台は桜が満開だそうで。。。。
いいな〜、行きたいな〜。

では、また月曜日に☆

2017年04月14日(金) |  仙台は桜が満開だそうです。
2017年04月14日18時09分12秒更新
いま、放送席との繋ぎが終わりました。
TBC・飯野さんが「仙台は桜が満開ですよ〜」と教えて下さいました。
風はありますが気温もあたたかそうでよかった、よかった。
吉田投手は一軍初先発です。
大卒2年目、2軍でしっかりと経験を積んできました。
今の1軍には若手も多いですから、緊張の解けるタイミングも多くあったんじゃないでしょうか。
首位・イーグルスの胸を借りてのびのび投げてもらいましょう。

監督の言葉、
「いまいるメンバーがベストメンバー」、おまじないのようにここ何日が呟いています。
さ、始まりますよ〜。

今日の私のファイターズ缶は賢介選手〜

こずねー

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

TOP(全件表示)