番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3362件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

2017年06月23日(金) |  リーグ戦再開初戦、逆転勝利☆
2017年06月23日22時11分18秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170623FK01d.html
先発のメンドーサ投手は急に崩れ4回途中で降板でしたが、その後のリリーフ陣が、
きっちりと自分の仕事を成し遂げてくれました。
公文投手に2勝目、そして谷元投手は通算100ホールド達成です。
守備のエラーもなく、打ってほしいところで1本が出る、とても流れのある試合だと思いました。
気持ちがよかったです。
大田選手の9号HR、ジャイアンツでは8年で通算9本でしたので、もうそれを超えるのは確実になりましたね。
本人の目標は少なくとも20本はと言っていました。期待です。
中田選手は今日は2本、これで7年連続の二桁アーチです。
今日はバッティングフォームを変えていましたね。
打席の姿がぐっと落ち着いて見えたような気がしました。
レジェンドシリーズ、幸先いいですね。
全勝しましょう〜〜〜

では、番組はまた来週です☆

2017年06月23日(金) |  久々の大谷か〜ん
2017年06月23日18時16分37秒更新
大谷選手が登録されました。
スタメンは外れています。
「一応登録はする」という監督の言葉、まだ全力でとはいかないようですが・・・。
メンドーサ投手と清水選手のバッテリーは初めて。
その他、石井選手、淺間選手の名前もスタメンにあります。
ここから私たちもまた気持ちを切り替えて後半戦にむけて頑張っていきましょう♪

交流戦の日本生命賞を松本選手が受賞、今日は試合前に表彰式も行われました。
6月のMVPの候補にもなっています。
来月の発表も楽しみですね。

レジェンドシリーズスタート。
東映フライヤーズのユニフォームを着ている日本ハムファイターズとイーグルスの8回戦。
岩本勉さんの解説でお送りします☆

久しぶりに大谷選手の飲んでるか〜んを開けました(^v^)

2017年06月22日(木) |  村田和哉コーチが来て下さいました。
2017年06月22日22時08分08秒更新
昨日の放送には現在はファイターズ・ベースボールアカデミー・コーチの村田和哉さんがスタジオに来て下さいました。
スーツ姿もかっこいいですね〜。
現役時代から将来は指導者へとの思いがあった村田さん、いまは充実の毎日のようです。
村田コーチ登場の初キャラバンは8月10日〜12日の美幌町です☆


2017年06月20日(火) |  岩内キャラバン〜♪
2017年06月20日20時01分54秒更新

金曜の番組終了後に車で出発して岩内町にキャラバン出張に行ってきました〜。
土日ともお天気に恵まれて、最高のスタート。
中継には会長の井筒さんに出演して戴きました。

岩内は今はうにの季節、新鮮な海鮮が自慢の土地ですが、その他にも名物がたくさん。
こちらがその一つ!
ささや食堂の「天ぷらラーメン」、会場に出店していました、二日連続で食べたスタッフも♪
私も2年ぶりくらいに戴きました、美味しいんです、ほんと。

ポリーちゃんもフレップくんも大活躍(^v^)

ポリーちゃんの足はもうほとんど心配はないようで、安心しました。

今年は最後のプレゼントタイムは抽選会です。
(昨年までじゃんけん大会していたエンディングです)
プレゼントの中には選手の直筆サイン入りも!
一時間くらい前にステージの近くで抽選券をお渡しするので、最後まで参加して下さいね〜。
岩内町には池田コーチが来ていて、積極的にステージに上がってくれるので、
クイズ大会も抽選会もダブルMCでお送りしました(笑)
次回からのコーチの皆さんもよろしくお願い致します!

大盛況の二日間でした。
来て戴いた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

最後に、
テレビの取材を受ける池田コーチ。
近々、ブラボーファイターズに登場ですよ〜
次回は7月1日・2日の土日、上富良野町です。
市川コーチとかな先生と伺います☆

2017年06月16日(金) | 
2017年06月16日22時03分54秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170616SF01d.html

今日の試合結果です↑
残念・・・・土日、HBCラジオは広島の試合をお送りします〜。

私はこれから岩内町へ旅立ちます。
詳しいスケジュールはこちら
オープニングプレゼントや今年は抽選会もありますよ〜

http://www.fighters.co.jp/expansion/caravan/schedule/2017/iwanai/schedule.php

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています〜(^v^)

2017年06月16日(金) |  わたしは。
2017年06月16日17時57分42秒更新
あなたがどこに出かけても、私は待ってますから、
いつものこの場所で(^v^)


2017年06月15日(木) |  ギリギリで疲労困憊(笑)
2017年06月15日22時17分52秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170615DF01d.html

この3連戦は毎日ギリギリの試合で、疲れました・・・・ね(笑)
しかもいろいろな事が起きるし〜。
本日のヒーローは松本選手のファーストファールフライで3塁から戻ってきた代走の大累選手でした。
こんな事もなかなかないです。

大田選手にお話を聴いた財界さっぽろの最新号が今日発売です。
いつもより1P多く4Pです☆
ぜひぜひお手にとって下さいね。
オフィスキューさんの特集もありますよ(笑)

では、また明日です。
明日は終わったら岩内へGO!です。
HBCラジオは明日は2年に一度の大人の事情・・・東京ドームのジャイアンツとマリーンズをお送りしますので、ご理解くださいませ。
私はここにいますからね、いつもと変わらず。


2017年06月15日(木) |  W解説です。
2017年06月15日18時05分39秒更新
昨夜は4時間20分もあったので、何だかいつも以上につい最近に感じます(笑)。
二日間、まさに接戦です。
今日も私たちも油断せずに応援頑張りましょう。
上沢投手が先発です。
プロでの打席は、2014年15年に7打席あってノーヒット5三振なので、
本日もしヒットやバントがあるとそこには「プロ初」の冠が付きますよ〜。

今日は彦野利勝さんと岩本勉さんのW解説でお送りします。
ポッカサッポロからの観戦チケットが当たるMVP予想クイズは今日は私が決めさせて戴きます。
私の傾向を皆さんよくご存知と思いますので、試合終了までお待ちしています。

こずゑ

2017年06月14日(水) |  公文投手初勝利です
2017年06月14日22時50分55秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170614DF01d.html

ファイターズにとって今年5度目の延長戦、勝利でございます。
4時間20分!
12回まできっちりやりました、張り詰めていたのでぐったりですが、
勝つと心地いい疲労感ですよね。
公文投手がプロ初勝利です。
プロ5年目、苦労もありましたよね。
先日の甲子園の玉井投手もそうですし、今年はチームは借金は抱えていますけど、
ドラマがたくさんあってひとつひとつの試合が宝物です。

では、帰ります。
おなかすいた・・・・。

2017年06月14日(水) |  4番に中田選手が戻ってきました!
2017年06月14日18時01分23秒更新
ナゴヤドームでドラゴンズ2回戦が始まります。
4番に中田選手が戻ってきました。
というわけで、今日の3番は西川選手。
2014年以来3年ぶりの3番です。
斎藤投手はマイバットで打席に臨みます。
打席に入るのは、2012年以来、その時に3打席(ライトフライ・バント・三振)あります。
ドラゴンズの先発は同じ2010年のドラ1の大野投手。
交流はないとのことですが、本人同士よりも周りが意識しちゃいますよね〜。

今日は立浪和義さんの解説です。
MVPクイズは渕上さん担当ですので宜しくお願い致します。

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

TOP(全件表示)