番組ページはこちらから


今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3428件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

2017年08月22日(火) |  すみに。
2017年08月22日22時07分05秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170822BF01d.html

今日は1回の表に2点を挙げて・・・それっきりでした。すみに。
バファローズにはこれで5勝12敗で6連敗です。
そろそろ勝ちたいです。
明日、明日☆
明日の先発は高梨投手、金子千尋投手です。

ファイターズは今日負けたことにより、優勝が消えました。
でも最後まで悔いのない応援をして、日本一のファンを私たちは目指しましょう。
優勝するチームが好きなら毎年違うチームを応援すればいいこと。
そうじゃないところが何よりのファイターズへの自分の答えです。

では、また明日!

2017年08月22日(火) |  2連戦です。
2017年08月22日18時29分08秒更新
今日からは神戸でバファローズ2連戦。
ぜひとも3カード連続のカード勝ち越しをしたいので、2連戦は初戦を落とせません☆
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170822BF01d.html
ファイターズの先発は日曜・上原投手、今日が有原投手で広陵OBリレーですね。
広陵高校は決勝進出を決めていますので、先輩にもがんばってもらいましょう。
今日の試合前の監督の囲みも、広陵の中村選手の話題がたくさんだったとか(笑)。

大感謝週間中はすべての球場にHBCが乗り込んで中継します。
今日は建山さんと山内さんと渕上さんですよ〜。

わたくしごとですが、絶賛夏風邪中〜。
先ほど病院に行ってきました。
のどを覗いた先生が少し笑うくらいに明らかなのどの風邪です。
皆様、お気をつけて〜。

いま2回になりました。
1回のファイターズ攻撃で松本選手の打球を左手首に受けた西投手、1回は投げきりましたが、この回から金田投手に交代ですね。

2017年08月18日(金) |  4連勝〜
2017年08月18日22時19分30秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170818FL01d.html

5月14日以来の4連勝、7月9日以来の完封勝利、モニカ・メンドーサさんの出産予定日は10月28日、今日の試合時間は2時間41分・・・・
いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、とにかく。
これですよ、これ!
私たちの求めているいろいろなことが、待っていたいろいろなことがドームで繰り広げられています。
あんなに難しかったジグソーパズルが次々にはまっていくような爽快感。
ファイターズファンでよかったと勝利を噛み締めています。
さ、5連勝がすぐそこです。

番組はまた来週です。
月曜日の放送では、吉田投手と榎下投手にインタビューしてきた音源をお送りする予定ですよ〜☆

2017年08月17日(木) |  今季4度目のさよなら勝ちです☆
2017年08月17日22時49分46秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170817FM01d.html

前回のさよならは7月20日の札幌ドーム・イーグルス戦でした。
松本選手のタイムリーでしたね〜。
今夜も松本選手の打席で事が起きました。
マリーンズ松永投手の牽制悪送球です、セカンドカバーに入った三木選手が取れず前進守備のセンター荻野選手の横をテンテンテンと抜けていきました。
その間に2塁の岡選手がホームイン&水浸し〜♪
今季4度目のさよなら勝ちです。
いろいろあった試合でした。
個人的には7回表に逆転されてしまったルーキー堀投手の負けを、直後の7回先頭の大谷選手が初球をHRにして帳消しにしてあげちゃうシーンに「せんぱーーーーい!!!!!」と鳥肌が立ちました。
堀投手にはベンチから飛び出て先輩に抱きついてほしかった!
出来ないですよね、ルーキーにはそんな大胆行為、すみません(笑)

さて、明日はファミリーマート札幌ドーム前店の駐車場を16時〜18時くらいまでお借りしてHBCラジオのPRをさせいただきます。
(19日も12時〜14時までいます!)
明日のメンバーは私と卓田さん、渕上さん、水野さん、桜井さん、佐藤AN、堰八AN、加藤AN、高島さんです。
一緒に写真をとっていただいてSNSに投稿していただくとバッジラジオが当たるチャンスがあります。
カーナビ出演と直前DEナイトもそちらで放送しますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

では、また明日です!

2017年08月17日(木) |  3連勝しましょう!
2017年08月17日18時02分24秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170817FM01d.html

今日勝てば2ヵ月半ぶりの3連勝です。
加藤投手はマリーンズには負けなしです、いつも通りのマイペースピッチングで勝利を呼び込んでもらいましょうね〜。
今日の解説は森本稀哲さんです。
試合後には8月24日に発売になる稀哲さんの本のお話もしてもらう予定です。


2017年08月16日(水) |  お久しぶりの谷口選手♪
2017年08月16日22時05分40秒更新



笑顔はいつも通り、元気でしたよ〜
インタビューしてきました。
後日OA致しますのでお聞き逃しなく〜♪


2017年08月16日(水) |  レアード選手復帰です。
2017年08月16日18時02分12秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170816FM01d.html
レアード選手がスタメンに帰ってきました。
背中の張りを大阪の病院で診てもらい「蓄積疲労」という診断。
でも前の試合が終わったころには監督に冗談も言ってくるほど元気になっていたということで、
今日は試合前から監督は「いくよ」と明言してました。

今日はドームで谷口選手にお会いしてきました。
番組用にメッセージも戴いてきたので、早ければ今日、遅くても金曜までにはOAしたいと思っていますのでお楽しみに☆

今日から9月10日まではすべての試合をHBCの解説者とアナウンサーが担当します。
今夜は新谷さんと矢萩さんのコンビ、釧路以来2回目の組み合わせです。
お楽しみに〜〜〜

2017年08月15日(火) |  ファミリーマート札幌ドーム前店へ〜
2017年08月15日22時10分37秒更新
お知らせです。

またまた札幌ドームの試合の日に36号線沿いのファミリーマート札幌ドーム前店の駐車場で皆さんを待ち伏せします☆
(元・サンクス札幌ドーム前店さんです)
18日(金)と19日(土)、31日(金)の試合開始2時間くらい前〜開始くらいまでいますので、
ぜひ寄っていってくださ〜い。
お土産はポケットティッシュくらいですが、記念撮影に使えるフォトプロップスを今回はご用意してますので、写真を撮っていただけるならどこにでもばら撒いて拡散してくださ〜い。
(フォトプロップス・・・ま、番組名とかのプラカードみたいなものです、笑)

今日も番組は4分しかなかった・・・お伝えしたいことがたくさんあるんだってば〜(泣)

明日は新谷さんと矢萩さんでお送りします。



2017年08月14日(月) |  勝った!
2017年08月14日22時11分42秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170814HF01d.htm

連敗が6でストップです。
勝つとはこんなに嬉しいものなのかとにやにやしています。
私のMVPは太田賢吾選手にさせていただきました。
今日2軍の試合を見てきて、1軍に帯同し続ける難しさを改めて感じた事もあります。
たくさんのご応募ありがとうございました。
大谷選手と中田選手の2者連続HRは去年の8月27日のライオンズ戦(西D)以来!
すかっとしました〜。
あとはマーティン投手が気持ちを落ち着けてゆっくり眠れますように。。。。
(ボークを取られた事に激昂してました)

今日の番組は4分・・・キャラバンのことも2軍戦のこともたくさんお話することあったのに〜。
明日はファイターズは試合がありません。
京セラのタイガースとカープの試合を中継します。
早く終わって番組がたっぷりありますように!

では、また明日です。
連敗ストップのめでたい夜をかみ締めてお過ごしください。

2017年08月14日(月) |  今日こそは!
2017年08月14日18時06分44秒更新
ここ4試合、1点差で敗戦が続いています。
今夜こそは、今夜こそは!ファイターズがいただきましょう。
レアード選手が今日もスタメンを外れています。
背中の張りとのことですが、心配ですね。。。
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170814HF01d.html
昨日休養だった大谷選手はスタメン復帰です。
ホークス戦ですが場所は京セラドーム。
(鷹の祭典in大阪だそうです、ちなみに祭典は今日が締めくくり)
中田選手は今季は京セラでは3割以上打ってます。
高校野球の季節、高校時代を過ごした大阪で今日も暴れてもらいましょう〜。

MVP予想クイズ、今日は私の担当ですのでよろしくお願い致します。

こずゑ


<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

TOP(全件表示)