番組ページはこちらから


今月
2017年05月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2017年04月03日(1件)
<< [1] >>

2017年04月03日(月) |  負け越し〜
2017年04月03日22時24分11秒更新
開幕カードは1勝2敗となりましたが、大丈夫。
昨年もそうですから。
ちょっとエラーが気になりましたけど、ボークとか死球とかもありましたけど、
まだまだ始まったばかりです。
(そんなに)気にしない、気にしない。
明日からは千葉です。
マリーンズにとってはホーム開幕なのでチケットが完売していて、さらにまだ勝ってないので
(ホークスに三連敗)いつも以上の声援になるかと思いますが、大丈夫。
高梨投手はきっちりとオフを過ごしてくれました、万全の状態でございます。
スポニチ・伊藤さんによりますと、
ファイターズはこの三連戦、高梨・加藤・斎藤投手、
あちらは、石川・スタンリッジ・佐々木投手となりそうです。
明日は18時半試合開始ですので、18時過ぎてもスタジオからお送りします。
試合前からメッセージ、お待ちしていますね〜〜〜

あ、明日からカーナビ出演あります。
さらに、今日ドキ、テレビにちょっと出ますよ、その後。
ポッカコーヒーのPRで。
テレビは苦手中の苦手の私を見てどうぞ大爆笑して下さい。


<< [1] >>

TOP(全件表示)