番組ページはこちらから


今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3424件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

2017年08月17日(木) |  3連勝しましょう!
2017年08月17日18時02分24秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170817FM01d.html

今日勝てば2ヵ月半ぶりの3連勝です。
加藤投手はマリーンズには負けなしです、いつも通りのマイペースピッチングで勝利を呼び込んでもらいましょうね〜。
今日の解説は森本稀哲さんです。
試合後には8月24日に発売になる稀哲さんの本のお話もしてもらう予定です。


2017年08月16日(水) |  お久しぶりの谷口選手♪
2017年08月16日22時05分40秒更新



笑顔はいつも通り、元気でしたよ〜
インタビューしてきました。
後日OA致しますのでお聞き逃しなく〜♪


2017年08月16日(水) |  レアード選手復帰です。
2017年08月16日18時02分12秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170816FM01d.html
レアード選手がスタメンに帰ってきました。
背中の張りを大阪の病院で診てもらい「蓄積疲労」という診断。
でも前の試合が終わったころには監督に冗談も言ってくるほど元気になっていたということで、
今日は試合前から監督は「いくよ」と明言してました。

今日はドームで谷口選手にお会いしてきました。
番組用にメッセージも戴いてきたので、早ければ今日、遅くても金曜までにはOAしたいと思っていますのでお楽しみに☆

今日から9月10日まではすべての試合をHBCの解説者とアナウンサーが担当します。
今夜は新谷さんと矢萩さんのコンビ、釧路以来2回目の組み合わせです。
お楽しみに〜〜〜

2017年08月15日(火) |  ファミリーマート札幌ドーム前店へ〜
2017年08月15日22時10分37秒更新
お知らせです。

またまた札幌ドームの試合の日に36号線沿いのファミリーマート札幌ドーム前店の駐車場で皆さんを待ち伏せします☆
(元・サンクス札幌ドーム前店さんです)
18日(金)と19日(土)、31日(金)の試合開始2時間くらい前〜開始くらいまでいますので、
ぜひ寄っていってくださ〜い。
お土産はポケットティッシュくらいですが、記念撮影に使えるフォトプロップスを今回はご用意してますので、写真を撮っていただけるならどこにでもばら撒いて拡散してくださ〜い。
(フォトプロップス・・・ま、番組名とかのプラカードみたいなものです、笑)

今日も番組は4分しかなかった・・・お伝えしたいことがたくさんあるんだってば〜(泣)

明日は新谷さんと矢萩さんでお送りします。



2017年08月14日(月) |  勝った!
2017年08月14日22時11分42秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170814HF01d.htm

連敗が6でストップです。
勝つとはこんなに嬉しいものなのかとにやにやしています。
私のMVPは太田賢吾選手にさせていただきました。
今日2軍の試合を見てきて、1軍に帯同し続ける難しさを改めて感じた事もあります。
たくさんのご応募ありがとうございました。
大谷選手と中田選手の2者連続HRは去年の8月27日のライオンズ戦(西D)以来!
すかっとしました〜。
あとはマーティン投手が気持ちを落ち着けてゆっくり眠れますように。。。。
(ボークを取られた事に激昂してました)

今日の番組は4分・・・キャラバンのことも2軍戦のこともたくさんお話することあったのに〜。
明日はファイターズは試合がありません。
京セラのタイガースとカープの試合を中継します。
早く終わって番組がたっぷりありますように!

では、また明日です。
連敗ストップのめでたい夜をかみ締めてお過ごしください。

2017年08月14日(月) |  今日こそは!
2017年08月14日18時06分44秒更新
ここ4試合、1点差で敗戦が続いています。
今夜こそは、今夜こそは!ファイターズがいただきましょう。
レアード選手が今日もスタメンを外れています。
背中の張りとのことですが、心配ですね。。。
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170814HF01d.html
昨日休養だった大谷選手はスタメン復帰です。
ホークス戦ですが場所は京セラドーム。
(鷹の祭典in大阪だそうです、ちなみに祭典は今日が締めくくり)
中田選手は今季は京セラでは3割以上打ってます。
高校野球の季節、高校時代を過ごした大阪で今日も暴れてもらいましょう〜。

MVP予想クイズ、今日は私の担当ですのでよろしくお願い致します。

こずゑ


2017年08月11日(金) |  明日は100試合目
2017年08月11日22時02分56秒更新

今シーズンはここまで99試合を戦って借金31.
明日が今年の100試合目です、節目の試合を勝利で飾りたいですね。
上沢投手と千賀投手が先発ですよ、ヤフオクドームで13時〜です。
高校野球もあるし、私は美幌でキャラバンだし、2軍は士別だし、大忙しの週末!
では、行ってきます〜


2017年08月11日(金) |  広島は30分ほど遅れるようです。
2017年08月11日18時13分57秒更新
今日はファイターズは福岡への移動日で試合がないので、HBCラジオは広島のカープとジャイアンツの試合をお送りしています・・・・そう、18時から中継は始まったのですが、
ジャイアンツのユニフォームの到着が遅れているために18時半試合開始となりました。
夏休みの渋滞なんでしょうか、なかなかないアクシデントです。
さて、今夜のDEナイトはあるのか??笑
なかったら困るのでここにも書いておきます。
今夜番組終わりで美幌町に出発します。
https://www.fighters.co.jp/expansion/caravan/schedule/2017/bihoro/schedule.php
スマイルキャラバン、明日は10時〜美幌小学校でお待ちしています☆

2017年08月10日(木) |  もう少しあと少し・・・
2017年08月10日22時47分42秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170810KF01d.html

今季4度目のさよなら負けです・・・4時間24分、疲れましたね。
選手の皆さんもお疲れ様でした。
明日は松本剛選手のお誕生日、無事に移動できますように。

明日からは美幌町でスマイルキャラバン☆
https://www.fighters.co.jp/expansion/caravan/schedule/2017/bihoro/schedule.php
明日は山内さん、私は土曜日に行きます。
イースタンの試合もありますし、高校野球もありますし、忙しい週末がやってきます。
落ち込んでる暇なしです、明日もがんばりましょう♪

HBCラジオ、明日は広島の試合を中継します。
その前後に番組はありますのでよろしくお願い致します。

は〜帰ってなんか食べよう。。。。。

2017年08月10日(木) |  中田選手は今日もスタメン外れました。
2017年08月10日18時02分28秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170810KF01d.html

火曜の練習中に足を痛めた中田選手、今日もスタメンに名前はありません。
試合前の練習も控えめだったそうですが、解説の高橋さんのお話だと「表情は明るかった」とのことですので、過剰な心配はやめておきましょう。
登録も外れてないですしね。
今日のスタメンは昨日に比べて捕手の入れ替わりだけです。
先発・加藤投手は先週の復帰後勝利と同じく大野選手とバッテリーを組みます。
さ、始まりますよ。
仙台で勝ちたいです☆


<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

TOP(全件表示)