番組ページはこちらから


今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3530件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

2017年12月15日(金) |  石井選手と森山選手
2017年12月15日22時03分57秒更新
ファンフェスインタビュー、昨日は石井選手をお送りしました。

ふわふわパーマの石井選手です☆

そして、今日は森山選手をお送りしました。

ふわふわパーマの森山選手です。
仲良し同期、一緒にパーマかけたそうですよ〜


2017年12月13日(水) |  高良投手♪
2017年12月13日22時09分14秒更新

とっても楽しいインタビューでした♪

高良投手、来季に期待です!

2017年12月12日(火) |  堀投手インタビューOAでした。
2017年12月12日22時20分53秒更新
ファンフェスインタビュー

今夜は堀投手をお送りしました。

お話してるときは笑顔だけど・・・

かしこまると、顔の固まる堀投手なのでした(笑)

2017年12月12日(火) |  ツアーご予約受付中です☆
2017年12月12日22時17分01秒更新
明日は名護の今について、皆さんにお伝えします。
沖縄からゲストの登場です。
ツアーのご予約、直行便ご希望の方はお早目をお勧めしています〜♪

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domtour/okinawa/skh_hbc-fighters_b/


2017年12月11日(月) |  大谷選手はエンジェルスへ。
2017年12月11日22時08分11秒更新
昨日から眼に飛び込む「赤」「赤」「赤」「赤」
似合ってます、大谷選手。
ロサンゼルス・アナハイムのチーム、エンジェルスに決定、昨日入団会見も行われました。
スタジアムの外で行われた会見にはファンも1000人近く訪れて、
大谷選手のコメントひとつひとつにわく声が印象的でした。
今日はロサンゼルス在住の元・HBCアナウンサーの関さんに現地レポートしていただきました。
画像は、3年前に関さんに会いに行ったとき、薦められてスタジアムに行ってきた時。
オフなので周りをぐる〜っとしただけでしたが、今になれば行っておいて本当によかったです。
スタジアムの近くには日本人が住んでいる地域も多くて、
関さんとはまた別の私の友達もその一人です。
ニューポートビーチのレストランでお寿司を握ってます。
大谷選手、そこに食べに行ったりしないかな〜。
またまた3年前の画像ですが、そのレストランも関さんと行って来ました。

アナハイムに日本人が多くなりそうですね。

ディズニーランドも近いですよ〜♪


2017年12月08日(金) |  ロドリゲス投手が入団します。
2017年12月08日22時09分04秒更新
今日、チームから新外国人投手、右投げのブライアン・ロドリゲス投手との契約が発表となりました。
早速、速報DEナイトからお伝えしたのですが・・・・いいづらい、「ロドリゲス投手」が・・・・。
噛み噛みでお送りし、9時を迎え、今度は卓田さんも巻き込んで噛み・・・。
あまりにも言えないのでリスナーさんからアドバイスが。
「登別に似てるからいっそのこと登別と言ってしまえばどうか」
「少しまき舌にするのはどうか」
「英語の発音に近くして(リ)にアクセントをつけたらどうか」他多数。
一番効果的だったのは、(リ)にアクセントでした!
が、これで放送するのはたぶん無理なので(笑)、2月までに練習を積み重ねることとします。

師走ですね。
この土日はお休みなので、掃除します!
また月曜日に〜、来週はファンフェスインタビューを毎日お送りする予定です。



2017年12月07日(木) |  ファイターズスタイル
2017年12月07日22時12分33秒更新
松本剛選手にお会いしてきました。

来年のファイターズスタイルのモデルです。
ポスター完成したら番組でもプレゼントの予定です☆
お楽しみに!
私はまだセット中にインタビューしたので、完成形は後でスタッフの方にスマホに送ってもらいました。
この画像は完成形。

そして、特別付録。

その画像を私のスマホで見る同期二人(笑)

2017年12月05日(火) |  近藤選手と上沢投手
2017年12月05日22時28分26秒更新
今日はグランドホテルで「HBCラジオ・ファイターズ中継・感謝の夕べ」でした。
日ごろお世話になっているスポンサーさんをお招きしてのパーティです。
野球チームが集まってかわるがわるステージに立たせていただきました。
全員集合の写真です〜、がんちゃんも!
ゲストは近藤選手と上沢投手。
控え室でインタビューも収録しました。
クリスマス近くにOAしますのでお楽しみになさっていてください。

さ、明日は吉井コーチがゲストですよ〜〜〜、生放送に登場です!

2017年12月04日(月) |  今日の上沢投手♪
2017年12月04日22時21分17秒更新

昨日のサンピアザの様子はまた改めさせてください。

とりあえず、今日の上沢投手、後援会の元気会のトークショーに登場。
私もご挨拶に行ってきました。
クイズ企画で似顔絵を描く上沢投手。
これは・・・・

近藤選手です!


2017年12月01日(金) |  今井選手のインタビューをお送りしました。
2017年12月01日22時09分18秒更新

今日は契約更改3人の選手の音源と、
今井選手のファンフェスインタビューをお送りしました。

矢萩さんがインタビューしました。
感想は「勉強になりました」だそうです。
確かに、おしゃべりがうまい(笑)!

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [+10] >>

TOP(全件表示)