番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2012年06月(36件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2012年06月21日(木) |  1勝・・・。
2012年06月21日22時04分29秒更新

実は、ファイターズは交流戦前にホークスと6試合戦って1勝しかしていません。
今日はその4月11日の楽しい鶴岡選手バースデー試合を振り返りました、あれは北九州でしたね〜。
私たちファンだってイメージが大切ですから(笑)。
明日と明後日はHBCから卓田さんと水野さんが乗り込みます。
応援実況でしっかりお届けしますのでご安心ください♪

では、また明日です!

2012年06月21日(木) |  プロ野球ネットワークに卓田さん♪
2012年06月21日18時13分36秒更新

今日の「プロ野球ネットワーク」には卓田ANが電話出演です。
時間は20時17分頃。
各局のアナウンサーさんがチームのキーマンを話すコーナーです。
お楽しみに♪
(因みに卓田さんの後は福岡です)

番組は21時からです。
のんびり出来るのも今日までです。
少しゆったりと明日からの準備をしましょう〜。

2012年06月20日(水) |  イベント御申込みありがとうございます♪
2012年06月20日22時12分21秒更新

今日からお知らせを始めた7月9日のイベント。
(詳細はこのひとつ前をご覧下さい)
早速御申込みありがとうございます!
80名の方をご招待ですが、ご希望の方が多数の場合は抽選になります。
〆切は6月28日なのでゆっくり考えて御申込みくださいませ。

もちろん!
お一人でも大丈夫ですよん♪
最初は知らない方とのお席ですが、終わる頃には仲良しになってくれると嬉しいです!
お一人の方、多いので心配しないで御申込みください。

お待ちしてまーす。

2012年06月20日(水) |  <!告知!>7月9日(月)のイベント決定♪
2012年06月20日18時16分28秒更新

番組の公開生放送が決定しました!!!!

7月9日(月) 20時〜22時
場所は。。。まもなくオープンする、ボートレースアンテナショップ・鳥君(とりきみ)ROKU 札幌 (札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビル1F)です。
ゲストは、金村暁さーーーーん♪
放送なしのトークショーと生放送の二部構成です。

80名ののリスナーさんをご招待します!
住所、氏名、年齢、希望人数をお書き添えの上、メールかFAXでお待ちしいています。

メールは、いつものところ。
bb@hbc.co.jp
FAX は、いつもの番号と違います!ご注意ください!
0112324403

〆切は、6月28日(木)なので、急がなくて大丈夫です。
先着順ではありません、ご希望者多数の場合は抽選とさせていただきます、ご了承下さい。

招待券にはワンドリンクがついていますが、会場は北海の幸と博多地鶏のとーーっても美味しいお店なので、いろいろご注文してたくさん食べて飲んで下さい♪
(ワンドリンク以外のご飲食は直接お店にお支払いいただくシステムです)

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
金村さんにお会いするのも久しぶりだな〜。


2012年06月19日(火) |  がんさま、ビアパーティーのお誘い。
2012年06月19日18時51分42秒更新

今日は仙台の試合をお送りする予定でしたが、予想通り台風接近で中止になりました。
放送はプロ野球ネットワークに切り替わり、私たちも違うスタンバイをスタジオでそれぞれにしています。
そんな私にHBCのお隣のグランドホテルさんからお電話が。
「あ、こずゑちゃん??今年も来るでしょ?がんちゃんのビアパーティー、7月30日ね!よろしく!!」
知る人には超有名人(笑)レッドストーンさんからでした。

というわけで。
解説者・岩本勉さんの毎年恒例のビアパーティーです♪
今年も仕切りは別の局さんで司会はたぶんそちらのT口くんだと思うんですけど、また行きます、私(笑)。
皆さんもいかがですか?
試合のない月曜日です。
軽食付きの飲み放題でお一人様・7000円です。
軽食と言っても大丈夫、毎年充分にお腹いっぱいになります。
味もさすがグランドホテルさんです♪
ドレスコードはありません。お好きな格好でどうぞ!

ご予約は、札幌グランドホテル 宴会予約係り
0112418309
http://www.grand1934.com/info/event/iwamoto.html
(オンライン予約もできます)

番組があるので途中で失礼をするかと思いますが、またリスナーさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
以上、がんさまのビアパーティーのお誘いでしたーーーーヾ(*゚∇^*)ノ

2012年06月18日(月) |  交流戦、今季は2位でした。
2012年06月18日22時13分09秒更新

勝ちました、これで交流戦2位確定です。
今季は14勝8敗2分でした。
今日の試合はいい勝ち方をしたので、リーグにもすっといい形で戻れますね。
金曜からホークス戦です。

今日は中田選手が2本ホームランを打ちました。
2010年8月6日(E)札幌ドーム、2011年6月18日(C)マツスタ 以来の一試合2本!
毎年一回ずつ・・・と言わず今季は何度も見せてもらいたいです。
試合後の談話で栗山監督も「1試合に2本打つくらいが当たり前」と言っていたそうです♪
楽しみです!
西川選手に足をつかった「らしい」初ヒットも生まれましたし、今日は昨日の事があったので何倍も嬉しく・・・そして疲れました(笑)。
さ、帰って交流戦終了ビール飲もーっと。

明日は仙台の試合の中継をお送りします。
木曜までは私たちもちょっと一息つきましょう。

また明日です。
(昨日の厚真でもたくさんお声をかけていただきました、ありがとうございました♪)


2012年06月18日(月) |  小谷野選手。
2012年06月18日18時02分55秒更新

今日のスタメン、小谷野選手が外れています。
今、放送席の牛島和彦さんと石井大裕アナウンサーに伺ったところ、右太もも裏の軽い肉離れのようです。
よう・・・というのは病院には行っていないんですね。
診断を仰ぐほどの症状ではないけれども大事をとって休養をという事のようです。
スタジオにたくさんメールもいただいていますが、過剰な心配はせずにいましょう。
心配はスレッジ選手・・・明日の帰国となりました。
古傷の左ひざの痛みです、22日に以前に見てもらったドクターに検査をしてもらって手術も含めて今後の方針を決めるようです。
先週、ケッペル投手の手術の情報が入ったばかりでしたからファンはまたため息ですね・・・。

さ、今日勝てば交流戦二位確定です。
応援頑張りましょう♪

2012年06月15日(金) |  明日はナイターです♪ 私は日曜は厚真です♪
2012年06月15日22時05分13秒更新

今日は19時にちょこっと「プロ野球東西南北」に札幌のスタジオから話出演しました。
球場特集で私は札幌ドーム担当、一生懸命やりました!
都会の皆さんがお相手なので緊張しました、ローカルパーソナリティ(笑)。

いよいよ選手プロデュースデーですね。
私は土日は別のお仕事で札幌ドームには行けません。
日曜は厚真町の田舎祭りの公開録音の司会をさせていただきます。
今年は大月みやこさんとご一緒です。
何度かお会いしてるのですが、大月さんはとても魅力的な方です。
生のステージ、もしお時間のある方はぜひ見にいらして下さい。

では、番組はまた月曜に。
9日に雨で流れた試合がある予定です。
また来週!

2012年06月14日(木) |  がんばった!吉川投手!
2012年06月15日22時06分06秒更新

吉川投手、7勝目です〜〜〜。
と、すれ違う人みんなに言いながら帰りたいくらい嬉しいです。
先日の危険球の影響もなく気持ちの入ったピッチングを7回までしてくれましたね。
がんちゃんが今日は最後まで投げる姿を見たかったと言っていましたが、それも遠い未来ではないんでしょう、きっと。
5回裏)鶴岡選手のタイムリーの直前の加藤選手の粘りの四球も良かったな。。。今日もいろんなシーンを思い出します。
今年の交流戦、ジャイアンツには2勝2敗です。
今日マリーンズが負けてジャイアンツの交流戦マジックは「1」になっていますが(次は仙台で試合)ファイターズに優勝の可能性がなくなった訳ではないのです!
明日はプロ野球試合はありません。
土日月のお話。
@ファイターズが全部勝つ。
Aジャイアンツが2敗する。
Bマリーンズがひとつでも負ける。
この条件が全部揃うと優勝です♪
狙いましょう!可能性が0になるまでは!

では、また明日です。
明日は試合がないのでTBSのスタジオから21時までは「プロ野球東西南北」、私出演するかもしれませんー。
(まだ詳しい事を何も知らない(^▽^;))

2012年06月14日(木) |  がんばれ、吉川投手!
2012年06月14日18時01分00秒更新

先週、頭部への危険球で退場・降板した吉川投手。
メンタル面で何か影響はないか岩本勉さんに聞きました。
お答えは「投げてみないとわからない」とのこと。
自分でどんなに大丈夫と思っていても実際に試合に入って投げてみないとわからない。
なるほど。
私たちは信じて見守るしかないですね。

今日は中立の放送です。
頑張れ、がんちゃん&ふっちー。

<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)