番組ページはこちらから


今月
2017年06月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3525件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [+10] >>

2017年11月27日(月) |  情報解禁☆今度の土曜日です!
2017年11月27日20時17分46秒更新

今年もやってまいりました! 

「北のどん兵衛presentsファイターズ DE ナイト!!

 来年はお願い!スペシャル」のお知らせです。

123日 日曜日 公開生放送が決定しました!

場所は新さっぽろ、サンピアザ光の広場です。

ゲストに北海道日本ハムファイターズの

杉谷選手と上沢投手をお迎えして、午後130分からお送りします。

このイベントは、どなたでもご覧いただけますが、

選手の登場するステージに近いお席が

抽選でペア40組に当たります!

こちらの座席抽選ですが、

当日、イオン新さっぽろ店で北のどん兵衛を含む日清食品製品2点以上、

総額500円以上、お買い上げのレシートをお持ちになりますと、

午前10時からサンピアザ光の広場で実施される座席抽選に

ご参加できます。

なお座席の抽選は当選者が40組に達した時点で終了となります。

もし座席の抽選に外れても、杉谷選手、上沢投手の

サイングッズが当たる抽選会のダブルチャンス!

また、最新TVCMの世界観を再現したどん兵衛フォトコーナーもありますよ。

 

「北のどん兵衛presents ファイターズDEナイト 

来年はお願い!スペシャル」のお知らせでした。


2017年11月21日(火) |  ケーズデンキ 旭川・大雪通店に11月25日に伺います☆
2017年11月21日22時07分39秒更新
今度の土曜日は旭川に伺います。

23日に旭川に新しくオープンするケーズデンキ・大雪通店!
11時にもんすけとご挨拶をさせていただき、13時半からはゲーム大会です。
小学生以下のお子さん対象のもんすけジェスチャーゲーム&ファイターズグッズ争奪じゃんけん大会は大人の方も参加OKです。
勝ち残り5名の方にグッズをプレゼントしますよ〜♪

今度の土曜日、11月25日、旭川の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

2017年11月17日(金) |  大通美術館へ。
2017年11月17日22時07分52秒更新
速報DEナイト終わりで大通美術館に行ってきました。

この子、マシューくんと言います。
見たことある!って方、きっといると思います。
アリカワコウヘイさん、札幌では初めての展覧会ですが、
全国的に大変人気のあるアーティストさんです。
実は、アリハラさんの奥様は元・HBCアナウンサーの邑田みさきさんなんです。
みさきちゃんをきっかけに私もアリハラさんの作品を知りました。
今回の展覧会は奥様がずっと会場にいらっしゃいますよ〜。

子どももOKのかわいらしい展示です。

りんごが落ちてる床をごろごろしても大丈夫。
グッズ売り場もあります。

実はあと2日・・
11月18日(土)は10時から18時
11月19日(日)は10時~から6時までです。
少しの時間でも見られます、ぜひぜひ。


2017年11月16日(木) |  清宮選手と西村投手☆
2017年11月16日22時09分10秒更新
今夜のDEナイトは、ドラフトSPでした。
前半では清宮選手の明治神宮での会見の様子を放送。
受け答えの初々しさに少しほっとしました。
会場には栗山監督と2012年の始球式のときに撮影した2ショットの写真とサインボールを持参していました。
ずっと自宅の部屋に飾ってあったそうです。
メッセージは「プロ野球で待ってます」・・・縁とはこういうものなんですね・・・。

後半では2位指名の西村天裕(たかひろ)投手と生電話。
千葉の船橋のNTT東日本の寮の部屋から出演してくださいました。
1月の引越しを考えてもう少しずつ荷物整理を始めているそうです。
必ず持っていくのは布団、お母様からのプレゼントだそうですよ。
ファイターズでは、今年大卒2年目と高卒6年目の選手と同じ年で7人います、そして和歌山出身と言えばひとつ上の西川選手がいます。
相談する人はたくさんいます、何も心配せずいらしてください!

稲葉JAPAN、がんばって!
明日は卓田さんとお送りしま〜す♪

2017年11月15日(水) |  トライアウト
2017年11月15日22時08分39秒更新
今日は広島で12球団合同トライアウトが行われました。
瀬川投手、宇佐美選手が参加しています。
瀬川投手は140キロを超えるストレートを投げ込みました、ヒットはありませんでしたが、
コントロールに苦しみ四球が二つ出ています。
宇佐美選手は5打席あって1本HRを打っています!
地元でのトライアウト、声援も多かったようです。
そのほか、元ファイターズの乾投手がかなりいいピッチングをしています。
どこかから声がかかるのではと期待しています。
トライアウトは球団から本人に直接連絡が行くので、報道が出るまで待ちましょう。。。

明日は渕上さんとお送りしますよ〜☆


2017年11月14日(火) |  中田選手、残留です。
2017年11月14日22時12分10秒更新
会見を聴いて、涙が出ました。
中田選手が言うように、FAで移籍することを裏切りとは思いませんが、
寂しい思いからいろいろな事を思ってしまうのは事実で、そのファンの気持ちも
考えての発言の多さに感激しました。

そして、宣言した増井投手にも同じ。
声のトーンから悩んで悩んで決断して様子が伝わってきて、
後悔しないようにしてほしいと強く思いました。

これでFAは締め切り、明後日から交渉が始まります。

そして、明日はトライアウトです。
瀬川投手、宇佐美選手、フェルナンデスさん、林投手、金森投手、乾投手が受けます。

2017年11月13日(月) |  大谷選手の会見をOAしました。
2017年11月13日22時13分27秒更新

土曜日、11月11日11時から背番号11番の大谷選手がメジャー挑戦の会見を行いました。
場所は日本記者クラブ。
世界に向けての会見ということがわかります。

印象に残る言葉がたくさんありましたが、
「野球をやっていれば1番の選手になりたいと思うのが当然だと思う」というフレーズには、
背筋が伸びました。
日々過ごしていると、思ったように行かないこともあって、大体この辺で妥協するか・・・って事あるんですよね。
こうしたかったけど、仕方ないか、とか。
もちろんそうなってしまうことは仕方ないこともあるけど、悔いのないくらいの努力はしたのかって自分に問えば胸を張れない時もある。
その胸を張れない状況はあってはいけないんだなと大谷選手に改めて教えてもらいました。
全力で生きてるんだなぁ、本当に大谷選手は。
チームを離れることは寂しいですが、これからも続く壮大な大谷翔平物語を始まりからずっと近いところで見られていたことに幸せを感じます。
それはファイターズファンの誇りですね。
夢の向こう側はまだまだ先にあるのでしょうね、そこへと向かう大谷選手の姿をまだまだ追い続けなくちゃ。
皆さん、やること増えますよ〜〜〜!

さ、明日は増井投手と中田選手の会見があります。
番組で詳しくお伝えしますね。


2017年11月10日(金) |  明日、大谷選手会見です。
2017年11月10日22時13分06秒更新
明日は11月11日、午前11日から背番号11番の大谷選手がメジャー挑戦への思いを胸に
会見を行います。
東京なのがちょっと残念ですが・・・いよいよこの日が来ましたね。
先立って行われた今日の竹田社長と栗山監督の会見は愛が溢れていて、純粋に活躍を願う様子が声からも伝わりました。
明日の会見の様子は、月曜の番組でお送りできると思うのでぜひお聴きください。

そして、お知らせ。

12日(日)の「SUNDAYホリDAY」の中の「がっちゃんこ」のコーナーに私出ます〜。
このコーナーはスタジオに入るまで、相手がだれかわからない対談コーナーなのですが、
今回の私のお相手は!
当日までお楽しみです☆
誰が来るかわからないのでとっても緊張してたんですが、、、ほんとこの方でよかったです。
放送で話すのは初めてで、番組もまったく違うので、会社でもほとんど会う事がなく・・・・と、ここまで。
ぜひお聴き下さい。14時台です☆


2017年11月08日(水) |  宮西投手、残留ぅぅぅぅぅ
2017年11月08日22時09分10秒更新
今日、私、朝の占いで「心配していたことが現実になりそう、事前に対策を」って出て、
事前にって私ごときに何が出来るのよ〜〜〜〜って憤っていたら、、、、
よかったです、宮西投手、残留です。今日は占い外れてうれしい(笑)。
男気を感じる会見でした。
チームに恩返しという言葉を何度も使われていましたが、その言葉にはファンへの心遣いもたっぷり感じました。
来月には初めてのハワイへの自主トレ。
一緒に行く鍵谷投手も加藤投手も存分に先輩に甘えられて、遠慮せずに教えを請うことが出来ますね。
チームが宮西投手に伝えた「ハムで引退してほしい」、素晴らしい言葉だなぁ。。。

明日は大野選手が会見します。
夕方の速報DEナイトでもう声がお届けできる時間帯です。
まずは明日を待ちましょう。
明日の朝は占いは見ないことにしよう、いや、2日続けて悪いなんてことは・・・また明日です!

2017年11月07日(火) |  明日は宮西投手が。
2017年11月07日22時08分27秒更新
今日は大谷選手が鎌ヶ谷でマスコミの取材に対し、アメリカの代理人と契約したことを認めました。
今まで一度も自分の口からメジャー挑戦を連想させるような事は発してこなかったので、
これが初めてということになります。
昨年の契約更改から、いや、もっと言えば入団した時から、
覚悟はしていましたが、やっぱり寂しさがありますね。
今日は打者としての登場曲を番組でおかけしましたけど、ちょっと切なくなりました。
アメリカで活躍する姿が見られるようになればこの「ロス」もすぐなくなるんでしょうけどね。

明日は宮西投手が札幌の球団事務所でFAについて会見を行います。
夕方の速報DEナイトでは宮西投手の声を一部ですがお伝えできるようにします!
そして、夜のDEナイトでは会見の様子はほぼノーカットでお送りしますね。

では、また明日です。。。

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [+10] >>

TOP(全件表示)