番組ページはこちらから


今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3424件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [+10] >>

2017年08月09日(水) |  もう少しだったのですが。。。
2017年08月09日22時08分34秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170809KF01d.html

1点差で本日は負けました、残念。。。でも仕方ないですね。
今日の解説・高橋雅裕さんの解説を聞いてると、ファイターズに今年についてがよくわかりました。
高橋さん、明日もよろしくお願い致します。
堀投手が1軍デビューでした。
余裕のマウンド、三者凡退に抑えています、見逃しの三振と空振りの三振も。
ベンチに帰ったときの先輩たちの暖かいお迎えがほほえましかったです。
頭ぽんぽんとか(笑)。

さ、明日です。
仙台でそろそろ勝ちたいです〜。


2017年08月09日(水) |  仙台、今日は大丈夫です。
2017年08月09日18時26分29秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170809KF01d.html

仙台、今日はお天気大丈夫そうです。
中田選手が昨日の室内練習で左足を痛めて、今日はスタメンから外れています。
ファーストは松本選手。
高橋雅裕さんの解説でお送りします。
高橋さんは「ドレイク選手が何かしてくれそう」という予言。
さ、4月以来の仙台。
勝ちましょう〜!(^^)!

2017年08月09日(水) |  仙台、今日は大丈夫です。
2017年08月09日18時26分27秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170809KF01d.html

仙台、今日はお天気大丈夫そうです。
中田選手が昨日の室内練習で左足を痛めて、今日はスタメンから外れています。
ファーストは松本選手。
高橋雅裕さんの解説でお送りします。
高橋さんは「ドレイク選手が何かしてくれそう」という予言。
さ、4月以来の仙台。
勝ちましょう〜!(^^)!

2017年08月07日(月) |  富山ツアーですよ〜
2017年08月07日22時08分53秒更新
今日はビッグホリデーの札幌支店長・根岸さんに新しいファイターズ応援ツアーをご紹介していただきました〜。
次は富山です。
前回の静岡ツアーは満員御礼でしたので、ご検討される方はお早めにHPなどをごらんください。
http://bigs.jp/fighters/vol06.html

お問い合わせ電話番号は、
0570−048−901
AM10時〜PM6時までです。

明日の仙台は試合できるかな〜。

2017年08月03日(木) |  勝つとは。
2017年08月03日22時20分15秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170803MF01d.html

ひとつ勝つのは本当に大変。
そのことをまた私たちに教えてくれた試合でした。
宮西投手が249個目のホールドをあげたのは7月2日のこと。
それから一ヶ月後の250ホールド達成となりました。
おめでとうございます。

同期の中田選手がHR打ちましたね。

2017年08月03日(木) |  先制すること!
2017年08月03日18時14分45秒更新

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170803MF01d.htm

中田選手は今日は6番です。
侍JAPANではありましたが、ファイターズでは2011年10月18日以来の6番です。
大田選手の3番はプロ初。
(火曜の雨中止の時に幻の3番でした)
打線が点から線になって得点できますように。
解説の薮田さんにどうしたら勝てますか??と聞きました。
「先制することです」、きっぱり。
ですよね〜〜〜、昨日の9回表の粘りをそのままに試合開始を迎えてほしいと思います。
加藤投手の先発は7月4日以来。
この球場は高校時代から何度も経験があります、そしてプロに入ってからはマリーンズには相性よし!

解説は薮田安彦さん、実況は戸崎AN、ベンチは品田ANで応援実況でお送りします〜♪

*火曜の中止分が9月1日(金)18時半PBで組まれることになりました。
 スケジュールに加えてくださいね〜


2017年08月02日(水) |  8月なのに・・
2017年08月02日22時04分26秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170802MF01d.html

月が変わっても流れは変わってないのか・・・
ま、二日しかたってないですしね、これからこれから。
大田選手は猛打賞、青島さんのMVPも大田選手でしたよ〜。
松本選手もタイムリーがありました。
中田選手はちょっと自分自身にいらいらしている姿がベンチでありました。
私はこの姿、ベンチにこぶしをぶつけるのは怪我すると困るのでやってはほしくなないですけど、でも悔しがるその姿は心打たれました。
明日こそ。

明日の解説は薮田安彦さんです☆

2017年08月02日(水) |  今日は大丈夫!
2017年08月02日18時07分08秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170802MF01d.html

さ、今日は大丈夫です、予定通り18時15分PBで試合が行われます。
残りきっちり50試合。
昨日の解説、有藤さんからは30勝20敗の目標を戴きましたが、
若手の起用も多くなってくるここからの試合、
こんな時こそ情に流されない起用をする、
と試合前の監督の言葉を清水ANが伝えてくれました。
がむしゃらさがキーポイントになりそうですね。

今日は青島健太さんの解説です。
MVP予想クイズは昨日の分も合わせて2組の方に8月20日のチケットをプレゼントします。
試合終了までにご応募くださいね〜。



2017年08月01日(火) | 
2017年08月01日22時11分31秒更新
試合が中止になってしまって、それほど忙しくなくなってしまった私たちは、
スタジオの裏でローソンの新商品を分け合う。。。
広島の試合も長くて放送も4分しかなかったので、
これが本日一番のお仕事でした(笑)
http://www.fighters.co.jp/news/detail/00000418.html
なんと有原投手のお好み焼きは、1000キロカロリー越え!
有原投手はほんとによく食べると聞くので、驚く量じゃないんでしょうね〜。

ちなみにカロリーは
鍵谷投手+岡選手+有原=350+441+1101=1892
となっております☆

では、また明日!

2017年08月01日(火) |  新しい月が来た!
2017年08月01日18時19分23秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170801MF01d.html

苦しかった7月は去りました。
今日からは8月、新しい月がやってきたのです。
きっと今月は白い星がたくさん見えるはず・・・楽しみだな〜。
さ、千葉からスタートですよ〜☆

・・・・・
という文章を打ち込んでる途中で18時の時報&試合中止のアナウンス・・・・。
放送席とお話している時から雨は降っていたのですが、結局中止になってしまいました。
がっかり。
代替試合の日程は出次第お知らせしますね。
有藤さんと清原さんともっとお話したかったな、これまたがっかり。
HBCラジオ、今日は千葉から広島に乗り換えました。
カープとタイガースの試合を終了までお送りした後にファイターズDEナイトです☆

MVP予想クイズは本日は試合が中止になったので受付終了します。
今日の分のプレゼントは明日に持ち越し、明日正解の方の中から2名にチケットをプレゼントします。
明日の解説は青島健太さんです☆

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [+10] >>

TOP(全件表示)