番組ページはこちらから


今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2013年04月(38件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2013年04月23日(火) |  尾崎選手、鵜久森選手、スタメンです♪
2013年04月23日18時00分57秒更新

監督の宣言通り、一軍登録その日に尾崎選手・鵜久森選手がスタメンです。
尾崎選手は2011年の一軍登録の際には出場機会がなかったので、一軍出場は2010年9月14日以来です。
(スタメンは2010年5月2日以来)
いい空気をチームに送り込んでくれますように〜。


2013年04月19日(金) |  まーだーしーがーつー。
2013年04月19日22時09分01秒更新

連敗ですね。
5回くらいに戻りたいけどそうも出来ないですし、仕方ないですね。
スタジオには6人くらいスタッフがいるんですけど、この人数で充分空気が重いので、
皆さんのところはいかがでしょう???
で・も。
まだ4月なんですよ〜。
今日も中盤までは私たちの大好物なファイターズらしい展開でしたし、ちょっとずつ春に近付いています♪
アブレイユ選手の札幌ドーム初のHRも出ましたし、二岡選手の「先生!」と呼びたくなるような素晴らしいタイムリーも出ましたし、今日のところはこれで良しとしましょう。
土日、土日。

明日のイースタン戦(鎌ヶ谷)では、久投手が実戦復帰予定です。
もしかすると、ケッペル投手勝さんも・・・???
(お天気しだいかと思います)
マック選手はもう少し、二軍で様子を見てから一軍復帰のようです。

では、良い週末をお過ごし下さい。
気温が低いので体調崩さないで下さいね〜。

2013年04月19日(金) |  カードが変わりました〜。
2013年04月19日18時10分27秒更新


多少どんよりした空気が私の周りにも漂っております。
「大丈夫??」とたくさん声をかけてもらいます。
ふふふ、大丈夫。
最下位って言っても首位と4.5ゲーム差しかないんです。
すぐ上とだって0.5ゲーム差、ホークスさん。
そして!何と!
今日からカードが変わったのです!
気持ちを切り替えて行きましょうよ〜。
わたし、何だかとってもさっぱりしております。
「簡単な人だな」
新谷さんが仰いました、褒め言葉ですね(笑)。

さ、がんばれ!ファイターズー♪♪
そして、わたしたち!


2013年04月18日(木) |  仲間が・・・。
2013年04月18日22時12分21秒更新

今日の試合前まではイーグルスとマリーンズと並んで4位(最下位)でした。
が、仲間達が勝ったのでファイターズは単独最下位になりましたとさ。
ま、この時期なんで全然いいんですけど。ね、ぜんぜん。

納得のいく試合展開がなかなかやってきません。
今日も薄い霞がかかったような・・・・。
でも、皆さんからのメッセージは力強いですよ。
私たち、結構鍛えられてますからね〜。
もし、チームがいま戦い方に何か迷いがあるんだとして、ファンも一緒におろおろしても
どうしようもないです。
信じて待つしかないです。
家族や親友の関係と一緒ですよね。
何があってもあなたの味方ですよと言ってくれる存在があるという事を、ファンは応援で示していきましょう。
それが必ず、光につながるはず。
そして、スマイル
です♪
(新谷さんの本から勝手に引用)

また明日で〜す!

2013年04月18日(木) |  幹を求めて。
2013年04月18日22時00分40秒更新

新谷さんが仰いました。
ファイターズの今年の野球にはまだどしんとした幹がないかもしれない。
だから何となくふわふわした不安のような物がファンにもあるのかもしれない。
なるほど、そうか。
さすが、新谷先生、わかりやすく教えて下さいます。
先生のご本は新潮社から発売中。
「人をぐんぐん成長させる言葉」、文字がクリーンで目にも優しい一冊です♪
http://www.shinchosha.co.jp/writer/4611/

2013年04月17日(水) |  吉井さん全勝です♪
2013年04月17日22時20分24秒更新


今日の解説は吉井理人さん。
4月7日に続いて今回も勝ち!全勝です〜、次回また宜しくお願い致します!

今日の試合はピンチが何度もありました。
そこを何とか切り抜け勝利を掴みました。
はらはらしますし、ドキドキしますし、肩も懲りますし、正直大変ですが(笑)、勝った瞬間の喜びって大差で勝つよりもずっと大きい気がします。
ホークスも勝ったので最下位なのは変わりませんが、たった0.5ゲーム差です。
気にしない、気にしない。
明日、明日です♪

そういえば。
吉井さんのブログにあった「本の回し読み」は真実のようです(笑)。
「投手論」
http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-81001-0
あなたはもう読みましたか?
なんと今週の解説さんは皆さん新刊を出されています♪
明日は新谷博さんで〜す。


2013年04月17日(水) |  ブラボーバス〜
2013年04月17日18時21分04秒更新

全てではないのですが札幌ドームの平日ナイター時にHBC(北1西5)を18時10分に出発するブラボーファイターズバスを今年も運行します♪
今日が今季初。満席で先ほど出発しました!
片道バス料金・内野C指定のチケット・お茶とお弁当・記念品がついて 2800円です。
更に今季から出発前にこの番組を見学できるという特典も付きました。
この窓の向こうからスタメン発表の様子などを見ていただけます。
www.hbcv.jp/ ←旅行というところをクリック
興味のある方はぜひぜひいらしてください♪
あ、興味のないという方はバスの中で出発を待っていただいて構いません(笑)。

次回は5月8日(水)です。
(5月22日、28日、6月28日も運行予定です。満席になると締め切りです〜)

2013年04月16日(火) |  誰も出てこない。
2013年04月16日22時10分23秒更新

今、番組終了。
試合後の監督や選手の談話は間に合いませんでした。
30分近く経っても「誰も出てこない」というベンチの川畑さんからの報告です。
ミーティングが長引いています。
3−11 で敗戦です。
噛み合わない試合が続きますね。
日曜の試合も勝ちましたがHRでの得点が主で少し気になってました。
あと、矢貫投手がこの時期でもう疲れが見えてる??心配です。
対戦も2巡目に入りましたので、勝敗も大切ですがファイターズらしい姿を見たいな、聴きたいなと願いますヽ(*^^*)ノ

明日の解説は吉井理人さんです。
今晩は吉井さんの本を読みながら過ごそうっと。
では、また明日の試合前からお付き合いくださいね〜。
まだまだこれからですよ〜〜〜〜!

2013年04月16日(火) |  6連戦!
2013年04月16日22時10分33秒更新

今、ドームは稲葉選手のプロジェクトの贈呈式が終わったところです。
今日はプレイヤーズスペシャルの皮切りでもあります、初日が稲葉選手。
グッズが文字通り飛ぶように売れているようですよ〜。
さ、札幌ドーム6連戦!
近くにファイターズがいます!
「らしい」姿を見せてもらえるように頑張って応援します。
監督は今日も栗山町から出勤。
昨日は草刈りをされたそうですよ〜♪

2013年04月15日(月) |  昨日はケーズデンキでした♪
2013年04月15日22時11分35秒更新

昨日も大勢のリスナーさんに来ていただきました、ケーズデンキ・月寒店♪
もんすけと楽しくイベントをしてきました。
土日は栗山町の小林酒造のお祭りだったので、その帰りに〜という方もいてお土産を戴いたり(^▽^)/ ありがとうございました♪

RN やつめうなぎ さんから届いた画像です。
今年は盃のデザインが変わったんですね〜。
次は自分の足で行かなくちゃ!

明日からは札幌ドーム6連戦です。
近くにいると、気持ちもいつもよりも強めに届くような気がします。
ファイターズらしい試合を期待しましょう♪

さ。帰ります。
今日は春の靴箱整理をしたのです。
何足が処分しました。
靴底を拭いてから捨てるといいよと何かで読んだのでその通りに。
今月中に春の整理祭りを終了させるのが目標です。
では、また明日です。

<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)