番組ページはこちらから


今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2016年01月(18件)
<< [1] [2] >>

2016年01月13日(水) |  ファイターズの本♪
2016年01月13日22時01分47秒更新
http://bookcart.sportsclick.jp/bbmshop01/7.1/BBM0021602/

こちらは北海道の書店には15日(金)に並ぶそうです♪
(全国発売は13日ですが少し遅れます)

2016年01月12日(火) |  野球教室に行ってきました。
2016年01月12日22時14分37秒更新

今日は東区の「つどーむ」で行われた
小学高学年の野球教室のお手伝いをしてきました。

立石コーチ、市川コーチとお会いしました。
お二人とも現役時代と変わらず素敵でした。
野球教室やキャラバンの度に思いますが、
コーチの皆さんの子供たちへの気持ちの深さに感動します。

また宜しくお願い致します☆

沖縄キャンプツアーお申し込み受付中〜♪
青い海のすぐそばにある名護と国頭の球場に応援に行きましょう!
http://www.hbc.co.jp/radio/info/fighters-tour/


2016年01月11日(月) |  美味しい毎日。
2016年01月11日22時16分09秒更新

ジンギスカン、食べました。

土曜日に。

ヤマダモンゴルさんで、狸小路の。

美味しかった!!


今日は

丘珠空港の「丘珠キッチン」で「丘珠ラーメン」を

お昼に母と戴きました。

美味しかった!!

画像があまり良くなくてすみません(-_-;)


2016年01月08日(金) |  谷元投手の新兵器。
2016年01月08日22時03分08秒更新

谷元投手が通販で手に入れた新兵器はこちら♪
http://www.nishi.com/products/1/1-1/post-23.html
そして、矢萩さんは今年から肉体改造のためにプロテインを飲み始めたそうです。
卓田さんと逆行する矢萩青年。

では、皆様、良い週末を〜〜〜☆
私は、この土日でぜったいにジンギスカンを食べに行きます!
(お正月からずっと食べたい)

11日は卓田さんとお送りしますね☆


2016年01月07日(木) |  8人全員入寮☆
2016年01月07日22時17分15秒更新

本日、鎌ヶ谷・勇翔寮に新人選手8人全員が無事に入寮致しました。
一日で全員が入寮を済ませるのは2014年ぶりですね。
吉田投手、加藤投手、姫野選手、井口投手、横尾選手、上原投手、田中投手、平沼選手の順でした♪
明後日、9日から新人合同自主トレが始まります。
こちらの情報も楽しみですね。

さ、帰って七草粥をちょっと食べます。
我が家は夜しか一緒じゃないので、晩御飯で。
下準備だけしてきました。
あーーーお正月が終わる。。。。寂しい。

明日は、今日が誕生日の矢萩っちの登場です。
3回目のDEナイトです。
宜しくお願い致します(^v^)


2016年01月06日(水) |  お正月が終わる・・・
2016年01月06日22時09分38秒更新

私、たぶん、年間行事の中で一番にお正月が好きなんです。
もっと言うと、年末年始が好きなんです。
だから、寂しくて寂しくて。。。もう松の内が。。。
年賀状のお返しも、今日からは「寒中お見舞い・・」に変えないといけないし、
玄関のしめ飾りもせっかくお花屋さんに可愛らしく作ってもらったのに外さなくちゃならないし、
数の子だって毎日威張って食べられなくなるし、、、、、
寂しいな。。。。。

明日は卓田さんが今年初登場ですよ♪

2016年01月05日(火) |  キャンプまでもう少し!
2016年01月05日22時13分45秒更新


まだ先・・・と思っていたら、もうすぐキャンプですよ!
沖縄ツアーは現在お申し込み受け付け中です。
アリゾナから一軍が帰ってきてすぐで、早速試合が組まれている日程になるので、
練習も試合も見れて選手も近い♪
とてもお得なツアー日程です。
3回あるディナーショーも満席に近い曜日が出てきましたので、
ご検討中の方はお早めにお申し込みお待ちしています♪

オプションのバスツアーももちろんあります!
レンタカーの方も、車はホテルの駐車場において参加される方が毎年いらっしゃいます。
何故なら、球場にはオリオンビールが売っているから〜〜〜w
国頭も名護も一緒にゆったり行きましょう♪

詳細はこちらから〜〜〜(^v^)
http://www.hbc.co.jp/radio/info/fighters-tour/

最近、ほぼ毎日沖縄の夢を見る・・・・笑


2016年01月04日(月) |  今年も宜しくお願い致します(^v^)
2016年01月04日22時23分12秒更新

あけました♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
年賀状も今年もた〜〜〜〜くさん戴いて幸せです。
これからじっくり読ませて戴きますね♪
大晦日のSP、お聴き戴きありがとうございました。
監督のインタビュー、興味深かったでしょ〜〜。





話題になっていたカフスはこちら♪



アップでも撮らせて戴きました!

流行語は、

1位 矢野選手「ファイターズ最高!」
2位 レアード選手「スシダイスキ」
3位 賢介選手「卓とは新婚1年目」&メンドーサ投手「アイアムイケメンドーサ&イクメンドーサ」
4位 淺間選手「(伝説になる覚悟は)あります!」
5位 杉谷選手「当たった!当たった!」&大谷選手「明日は有原さんが勝ってくれると思います」&武田勝投手「10年前、ドラフト4位で入団しました武田勝です」

となりました〜〜〜〜☆
  
また今年も楽しみですね〜。
また明日です♪

<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)