番組ページはこちらから


今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2015年11月(20件)
<< [1] [2] >>

2015年11月18日(水) |  のどが・・・
2015年11月18日22時05分07秒更新


昨日、家に帰ってぼんやりテレビを見ていたら、ちく・ちくっと喉が痛くなって、
寝るときにはもう唾を飲み込むのも大変なくらいになっていました。
そこから自分なりの対処をして、今はかなり回復したのですが、風邪ひいてます。
お聞き苦しくて申し訳ありません。
とっとと帰って明日までには何とかしますので〜。
おやすみなさい☆


2015年11月17日(火) |  野口観光・観楓会に行ってきました。
2015年11月17日22時17分01秒更新

週末は野口観光・登別石水亭へ行ってきました。
二度目の開催となった番組の観楓会です〜☆

HBC前に3台の大型バス!
土曜の13時に出発、途中の輪厚と樽前で私は乗り換えて、
全てのバスの皆さんとお話をしながら登別へ♪
今年はこの3人でトークショー♪
中身については・・・・お許し下さいませ(笑)
抽選会も記念撮影会も大変盛り上がりました。
また来年も開催できるように努力して参ります。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

2015年11月13日(金) |  財界さっぽろ、明日発売です☆
2015年11月13日22時07分58秒更新

今回の財界さっぽろさんには、選手との対談ではなく、
お亡くなりになった盛田幸妃さんの思い出をほんの一部ですが、
書かせて戴きました。
鹿部町の方にもお世話になりました。
ありがとうございました。
「大寿し」さんのエピソードや、「盛田DEナイト」の思い出もあります。
内容は4ページです。。

2015年11月11日(水) |  野口観光バスツアーが近付いてきました☆
2015年11月11日22時12分23秒更新

今日はいつもよりも少し早めに出社して今度の土日の「野口観光バスツアー」の打ち合わせを社内でしました。
と言っても、ゲストは大宮龍男さんですので、始まっちゃえば台本なんてないようなものになるので「ざっくり」と(笑)。
バスは3台になりますが、途中の休憩で乗り換えて3台全部に私がお邪魔しますので宜しくお願い致します♪

さて、帰ります。
あ、増井投手が登板しました、台湾。

2015年11月09日(月) |  アリゾナツアー発表しました♪
2015年11月09日22時06分59秒更新

ついに、この日が来ました。
アリゾナツアーは明日10時から発売です☆
ネットでは「ビッグホリデーアリゾナ」で検索してください。(明日の10時から)
番組HPにもバナーを午前10時から貼り付けます♪
電話でのお問い合わせは、
ビックホリデー予約センター
0570048901
10時〜18時まで♪

説明会を15日(日)13時半〜HBCで行います。
私ももちろん参加します!
こちらも椅子のご用意などがあるので、上の番号に「説明会の予約」をお願い致します♪

ドキドキしてきました・・・・


2015年11月06日(金) |  11月8日は〜ケーズデンキ東苗穂店♪
2015年11月06日22時15分31秒更新

11月8日(日)はケーズデンキ東苗穂店でもんすけイベントです♪

13時半〜と14時半〜、もんすけグッズやファイターズグッズがあたるゲーム大会をしてますので、お買物の合間にお立ちよりくださいませ〜☆

そして、その夜は札幌ドームで侍を応援するぞ〜♪

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/15868/

2015年11月06日(金) |  明日は二岡智宏さんとトークショーです♪
2015年11月06日22時10分56秒更新
明日、14時〜三井アウトレットパーク札幌北広島で二岡智宏さんとのトークショーです。
お待ちしています☆

http://www.31op.com/sapporo/event/4781.html

2015年11月04日(水) |  今年のFAは。
2015年11月04日22時11分44秒更新

今年はファイターズにFAの嵐は吹きませんでしたね。
こんなに心穏やかなこの時期はなかなかないな〜と思っていたら、
全球団こんな感じなんですね。
引退した選手を含め95人が権利をもっていますが、いまのところ権利の行使を発表したのはライオンズの脇谷選手のみです。
他にもしかして??というのはマリーンズの今江選手、ホークスの松田選手ぐらいでしょうか。
こうして文章を書いていても気持ちが穏やかです。
さ、帰ってまたアリゾナのお勉強でもしましょう。
番組で先ほど話したハンバーガー屋さんはこちらでした。
参考までに・・・
http://entabe.jp/news/article/4941

2015年11月03日(火) |  ルナ☆
2015年11月03日22時07分18秒更新

今日も沖縄の秋季キャンプの情報を交えながら、一時間ぎゅうぎゅうにお送りしました。
途中、屋宜投手が黒木コーチからナックルカーブを伝授されている、という情報をお届けしたのですが、その時から私の頭の中は「あれ??あの選手の名前なんだっけ??」。
あの選手、とは。
前に谷元投手にお会いした時に話していた屋宜投手は似てるといわれているドラゴンズの選手の名前。
ニュースを矢萩さんがお伝えしている間にふっちーに聞いてすっきりしました!
ルナ☆

すっきりしたし、当選発表もたくさんしたし、さ、乾杯だ〜。
また明日です♪

2015年11月02日(月) |  IN 美深♪
2015年11月02日22時07分37秒更新
美深町に行ってきました〜
ファイターズ後援会の皆さんの年に一度のビアパーティーにお招き戴きました。
土曜の15時過ぎについて、日曜の午前中には去るというあっという間の時間でしたが、
とても楽しかったです。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

着いてすぐに、お勉強に「チョウザメ館」に連れて行ってもらいました。
チョウザメは「鮫」ではないというお勉強(笑)
でも、でも、口と目は「鮫」でしたよ!
怖かったですよ!






怖々、えさをあげてみる。

ビアパーティーは球団コミュニティーの村上さんもご一緒でした。
左から、村上さんと、私と・・・・特別出演・私の幼馴染みのちいちゃん(笑)。
彼女は3月まで美深の観光協会でお仕事をしていたので、今回は一緒に行ってきました〜。

キャビアもちょっとだけいただいて、

いろいろお勉強になった二日間でした。

次回はお休みに夏にカヌーに乗りに行きたいです。

ありがとうございました〜。

<< [1] [2] >>

TOP(全件表示)