番組ページはこちらから


今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2016年11月(26件)
<< [1] [2] [3] >>

2016年11月17日(木) |  谷口選手登場☆
2016年11月17日22時20分58秒更新
今日は読み聞かせ、谷口選手でした〜
とってもお上手でしたね。
そして、谷口選手の思い出の絵本は「おしいれのぼうけん」
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%86%E3%81%91%E3%82%93-%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E3%83%BB%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%A0-%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%9F-%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%B2/dp/4494006068
皆さんからたくさんのメッセージが届いていました。
同じ本、読んでみたいですよね☆

明日はパレードイブイブ、注意事項などをきっちりお伝えしますよ〜〜
卓田さんと♪

2016年11月16日(水) |  中島選手登場☆
2016年11月16日22時05分03秒更新

今日は絵本第2夜、中島選手の登場でした。
いかがでしたか??
「もりのやきゅうちーむ ふぁいたーず つよさのひみつ」
ゴリラくんを起こすところも読んで戴きましたが、
実際の中田選手の朝の様子も教えてくれて面白かったですね♪

明日は谷口選手が登場。
絵本の中には稲葉さんをイメージした「うま」も登場します。
お楽しみに〜〜〜

2016年11月15日(火) |  杉谷選手の読み聞かせでした〜
2016年11月15日22時14分39秒更新
バース投手が退団です。
最初は日本に戸惑ってるのかな、と思う場面もありましたが、シーズン通しては本当に頼りになる存在でしたよね。
特にポストシーズンの集中力には頭が下がりました。
自身のツイッターで退団の報告もしています。
たった1年で寂しい気持ちもありますが、これでまた海の向こうに気になる身内が増えました。
アメリカで頑張ってください!

そして、杉谷選手の読み聞かせ、予想通り素晴らしかったでしょう!
読み聞かせ部分はもちろんですが、小さい頃の本の思い出なども聞かせてくれました。
歴史や偉人に興味のある少年だったんですね〜。
(昨日と画像は微妙に違うのです、わかります、笑??)

明日は続きから中島選手が読んでくれます。
さる(中島選手)と、からす(杉谷選手)が、ごりら(中田選手)を起こすシーンは、
いつものことを思い出しながら読んでくれますよ、笑
お楽しみに!

2016年11月15日(火) |  今夜から読み聞かせ〜
2016年11月15日17時44分49秒更新
今夜のDEナイトは、杉谷選手の読み聞かせですよん。
プレゼントもあります。
お聴き逃しありませんように、宜しくお願い致します!

2016年11月14日(月) |  今日からプレゼントがありますよ〜〜
2016年11月14日22時11分35秒更新
さ、今週からのプレゼントは野口観光ファイターズルームをペアで2名様に。
番組オリジナルトートバッグは毎日3名の方に!
当選者はまとめて発表しますが、トートバッグは毎日ご応募していただくとその分当選確率が上がりますので、お待ちしています☆
応募方法は番組でお伝えしています。
明日以降も聴いて下さいね〜

そして。

いよいよ、明日から3日間は、選手の絵本の読み聞かせです。
読み聞かせ以外にもお話も聴いてるので、お聴き逃しありませんように。
明日は杉谷選手の登場〜〜〜〜、お楽しみに!

2016年11月14日(月) |  今日のDEナイトは〜
2016年11月14日17時59分46秒更新
今夜は財界さっぽろ音源、岡大海選手をお送りします。

キーワードの発表もあります、大感謝週間は初めての登場の矢萩さんとお送りしますよ〜。

2016年11月11日(金) |  チカホ!
2016年11月11日22時13分18秒更新
今日はチカホのイベント会場に行かせて戴きました〜。
大勢の皆さんにお声をかけて戴けて幸せでした。
ありがとうございます☆
私の出番はこれで終了ですが、明日も明後日もこのイベントはありますので、
どうぞお出かけ下さい。

日曜はケーズデンキ!
今回は発寒店にお邪魔いたします。
13時半〜と14時半〜のゲーム大会でもんすけの横で進行をします。
大人もOKのじゃんけん大会は賞品が日本一グッズですよん♪
お待ちしています!

いま本屋さんに並んでる週刊ベースボール、
中島選手と岡選手の対談が出てます、カラーです!
絶対に読んだ方がいいです〜〜〜。

アリゾナはほんとに後ちょっとで定員です。
ありがたいですね、ほんとにおかげ様です。
まだ間に合うので週末にご検討してみて下さいませませ。
http://bigs.jp/fighters/

2016年11月10日(木) |  明日の15時〜16時はチカホにいます。
2016年11月10日22時11分24秒更新
HBCラジオ・ワイドな大感謝週間のイベントが明日からチカホで始まります。
チカホの大通り側、石屋製菓さんのお隣ですよ〜。
http://www.hbc.co.jp/radio/info/happy/index.html
私は、明日11日の15時〜16時までの1時間いますので、
見かけたらお声かけて下さいね〜☆

アリゾナツアーはおかげさまで定員まであとわずかです♪
http://bigs.jp/fighters/
こちらから日程などを見ることが出来ます。

では、また明日です。


2016年11月09日(水) |  日曜日はケーズデンキ発寒店に参ります!
2016年11月09日22時19分42秒更新

もんすけイベント決定です☆
司会で行きますのでぜひ遊びにいらして下さい。

11月13日、日曜日、ケーズデンキ発寒店におじゃまします。
https://www.navitime.co.jp/poi?spt=01217.0545252
ゲーム大会は、13時半〜と14時半〜の2回。
もんすけのジェスチャーゲームはお子さんと、
大人も参加OKのじゃんけん大会では日本一グッズをプレゼントしますよ〜。

ぜひぜひお待ちしています♪


2016年11月09日(水) |  交流戦の日程決定!
2016年11月09日22時13分58秒更新

2017年5月30日開幕の、来季の交流戦の日程が決定しました。
http://npb.jp/interleague/2017/schedule_detail.html

開幕はパリーグ主催となりました。
ファイターズは、5月30日からベイスターズとの三連戦でスタートします。
今日、わかったこと。
開催はホームとアウェーは必ずしも順番ではないのです。
2年単位で考えるそうです。
各チームと4戦から3戦になったのは2015年のこと。
なので、2015年と今年はペアで考えます、例えばドラゴンズ戦は去年札幌ドームだったので今年はナゴヤドームでした。
次は、来年と再来年をペアで考えるので、今年とは関係性はなく、来季ドラゴンズ戦はまたナゴヤドームなのです。
ということは再来年が札幌ドームということになるのでしょう。
ふむふむ。。。
知らなかった、笑

明日以降に今度はリーグの予定が出ますね。
今年は日本シリーズがあったので、いろいろ早く感じますね。

明日は、卓田さんとお伝えします☆

アリゾナツアー、おかげさまで定員まであと少しです!
http://bigs.jp/fighters/

<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)