番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2014年06月(29件)
<< [1] [2] [3] >>

2014年06月10日(火) |  明日からジャイアンツ戦!
2014年06月10日22時06分09秒更新

今日はファイターズ移動日でした。
そして、陽選手の再検査が札幌で行われています。
昨日は名古屋市内の病院で11針、左ひざを縫っていますが抜歯は10日後。
そこから患部の状態を見て練習開始を決めるそうです。
登録は抹消になっています。
連続出場が途切れてしまいますね。。。
この機会に肩の状態も万全になるといいのですが。

明日からはジャイアンツ戦です。
東京ドームの借りをきっちりとお返ししないと☆
大谷投手が先発です。(あちらはカープにいた大竹投手です)

また明日です。

2014年06月09日(月) |  ドラゴンズに連勝です♪
2014年06月09日22時06分14秒更新

勝ちました〜、ドラゴンズに2連勝、そしてチームは先週のカープ戦から4連勝です。
貯金も今季最多の「4」に増えましたよ〜。
いい試合でしたね☆

陽選手がホームでのクロスプレーで左膝に裂傷だそうです。
キャッチャーのスパイクが当たったんでしょうか・・・。
試合中に病院に行っています。
今のところはそこまでの情報です。

では、また明日です。

2014年06月09日(月) |  本日のMVP予想クイズは・・・。
2014年06月09日17時58分02秒更新

今日はナゴヤドーム。
CBC制作の中立放送となります。
ので。
MVP予想クイズは、なんと!!
私が選ばせて戴きます☆
緊張するなぁ。。。。

2014年06月06日(金) |  そして、番組は消滅です。
2014年06月06日21時53分06秒更新

東京ドームの試合を中継していますが・・・もう番組がある可能性はなくなってしまいました。
延長に入っておりまして、22時までには終わりそうにありません。

というわけで。。
わたくし、これから紋別へと旅立ちます。
http://www.fighters.co.jp/news/detail/4447.html
スマイルキャラバン、お待ちしています☆
私は終わりまでずーーーっといますので、いなかったら誰かに聞いてください(笑)

そして。
HBCテレビ「青春ふぁいたーず」
上沢投手・第二回は6月8日(日)0時50分〜の放送です。
お見逃しなく★
http://www.hbc.co.jp/tv/seisyun-f/index.html


いってきま〜〜〜す。

2014年06月06日(金) |  中止です。
2014年06月06日18時08分27秒更新

今日の試合は、横浜が雨のために16時15分に中止が発表になりました。
明日もずっと雨の予報・・・心配ですね。
雨と言えば、明日のファーム北海道遠征の室蘭も弱い雨が降りそうと近藤さんが教えてくれました。
雨具の用意をしていってくださいね。

今日は東京ドームの試合を中継しています。
この試合の後に番組がいつも通りです。
よろしくお願い致しま〜す。

2014年06月04日(水) |  19歳の160キロ。
2014年06月04日22時14分15秒更新

出ました、プロ最速。
高校時代にも160キロをマークしている大谷投手ですが、プロでは初めてです。
19歳の160キロでした。
10個の三振を奪いながら5回で降板していますが、5回裏の攻撃でホームにスライディングした際に軽く左足首をひねったそうです。
その後はアイシングをして改めて病院に行く予定はないという事ですので、次の登板にも影響はなさそうです。
過剰な心配はしないでいましょう。

それにしても、カープのヘルメットはぴっかぴかだったな〜。
マツダの車のボディカラーの技術なんだそうですよ(大体の情報(笑))
毎年、カープと試合をすると小学生の頃にかぶっていた野球帽を思い出します。
あの頃は子供は何故かみんな野球帽をかぶってたのです。
女の子は「赤」という理由だけでカープがたくさんでした。
てことで、昔は私たちも正に「カープ女子」だったわけです。
応援はしてませんでしたが(笑)
次のカープ戦は、交流戦最後のカード・6月21日、22日の土日の広島です。
今年も全勝しましょーーーーーーう♪

明日は試合がないので、プロ野球ネットワークです。

2014年06月04日(水) |  暑い!熱い!
2014年06月04日17時58分52秒更新

本日の先発は大谷投手、そしてカープは前田健太投手です。
全国的にも注目のこの一戦、HBCラジオは二岡さんの解説で応援実況でお送りしますよ〜。

いやいや、それにしても暑いです。
あんまり暑いので夜は枝豆でビールでも・・と思って買いに行ったら値段が高い!!
そうなんです、まだ6月4日なのでした・・。
代わりにソラマメを買ってきました。

さ、始まります☆

2014年06月03日(火) |  明日も勝つ☆
2014年06月03日22時19分07秒更新

交流戦はこのカードで折り返しです。
カープ初戦、勝ちました!
怖い怖いエルドレッド選手もノーヒットに抑えました。
中村投手のカーブに全く合っていませんでしたね。
その中村投手はチームがリードしてる中での降板になってしまいましたが、
課題は明確なようですし、次回登板に大いに期待したいと思います。

その後に投げた谷元投手が勝ち投手です。
今までの勝利ボールは部屋に飾っているそうですが、今回のボールは奥様にプレゼントするかも??とのことです。
5月30日に御入籍されたばかりですもんね〜。

市川選手はプロ初の4安打です。
金石さんのMVPも市川選手でした。
水野さんに聞いたら普段からとってもやさしい選手で取材にも丁寧に答えてくれるそうです。
私もいつかインタビューさせて戴きたいです。

中田選手のHRは80打席ぶりです。
こういう数字がすぐに実況さんから出るのも中田選手だからこそ。
そして本人も球場の空気を変えられるのはやっぱりHRだ、と試合後に話していたとか。
何か吹っ切れた様子ですよね。
昨日は小学校訪問、子供のリラックス効果ってすごいんだな〜。

今日は稲葉選手がドーム練習に参加しました。
週末のファームの北海道遠征のメンバーに入っていますが、実戦復帰は来週のどこかになりそうだという情報もあります。
昨日、メンバーが発表になって室蘭はチケットが売り切れたようです。
函館はまだ大丈夫のようですが・・・私はキャラバンで紋別です☆

さ、明日は大谷選手と前田健太投手が先発です。
解説は二岡さんですよ〜〜〜〜。

また明日です!


2014年06月03日(火) |  カープ戦です。
2014年06月03日18時01分31秒更新


暑いですね・・・6月初旬のこの気温は驚いてしまいます。
体調に充分お気をつけくださいね。
水分も補給、補給、昨日から我が家も麦茶を大量生産しています♪

今日からカープ戦です。
交流戦は初戦が大事!
今日も気持ちよく勝ってもらいましょう!!


<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)