番組ページはこちらから


今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3464件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [+10] >>

2017年09月05日(火) |  富山は負けました。。。
2017年09月07日18時04分47秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170905FK01d.html

ファイターズはやさしい。
ジャイアンツの、そして今回はイーグルスの連敗も止めてあげましたよ。
先発の藤平投手には松本選手の1安打に抑え込まれましたが、
最後の最後に松井投手から1点はもぎ取りましたね、大谷選手が。
でも、大谷選手の打点をあげればチームは勝利!の記録は止まりました。
あ〜残念。

建山さんと勝さんのトークにほんと癒された今夜。
江尻さんもありがとうございます(笑)。

明日は4時間の特別番組!
「DEナイトだよ!全員集合 ほなスタジオおいで〜」を18時から22時まで放送します。
長丁場ですが、建山さんと私はずっとスタジオ、実況さんも全員出ますし、市川選手・加藤投手・上沢投手・谷口選手・黒羽根選手のサイン入りバッチラジオのプレゼントもありますよ〜。
矢萩さんは札幌市内のどこかに中継で飛び出します。
ぜひお聞きくださいませ☆
よろしくお願い致します!

2017年09月05日(火) |  富山では25年ぶりの試合です☆
2017年09月05日18時15分56秒更新

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170905FK01d.html

富山ではファイターズは25年ぶりの試合、パリーグとしても1軍の試合は12年ぶりだそうです。
この試合はダブル解説!
建山さんと勝さんですよ〜〜〜〜♪
試合前の直前DEナイトからにぎやかでした。
今日はお二人にそれぞれのMVPを選んでいただくのですが。。
勝さんは38番の石井選手にします!ってもう宣言しています(笑)、さぁ、どうなるでしょうか。
発表はもちろん試合後です☆

bb@hbc.co.jp
0112321287

予想する選手の名前と、住所・お名前・電話番号・年齢を添えてご応募ください。
試合終了までお待ちしています。
プレゼントは9月18日のスターシートですよ〜。

画像はMRO・谷川アナウンサーからいただきました、放送席の後ろで見学中だそうです!


2017年09月04日(月) |  今週は〜♪
2017年09月04日22時03分30秒更新
明日は建山さんと勝さんのダブル解説!
明後日は「DEナイトだよ!全員集合 ほなスタジオおいで」4時間の生放送〜!
7日は稀哲さん、8日は青島健太さんと勝さんのダブル解説!

私が忙しいってことは皆さんも忙しいですよ〜
よろしくお願い致します☆

うちの朝顔ちゃんは9月に入って乱れ咲いています。
本日20個!

2017年09月01日(金) |  今日も1点差・・・・
2017年09月01日22時37分00秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170901MF01d.html
2夜連続の1点差・・・がっかり。
でも最後の攻撃は粘りましたよね。
ラストバッターになってしまった石井選手もチャンスが与えられたことに大きな意味があったと思います。
この悔しさが成長の糧になるんですよね。
明日も明後日も17時からのナイターです、いつもの土日と違うのでお気をつけくださいね。

私は日曜はケーズデンキ厚別店でもんすけとイベントです。
13時半〜と14時半〜、ゲームがありますのでお時間ありましたらお待ちしています。

では、番組はまた来週です!

2017年09月01日(金) |  出来ます☆
2017年09月01日18時44分52秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170901MF01d.html

雨が心配でしたが、出来ます☆
始まりました!

飯山選手、矢野選手、黒羽根選手が登録抹消、
代わって、清水捕手、渡辺選手が登録されています。
そして登録はされていませんが、石川直也投手が合流しています。
今日はブルペンで40球投げました。
千葉で先発があるでしょうか??

今日は新谷さんの解説、川畑さんの実況、卓田さんのベンチでお送りします〜

2017年08月31日(木) |  1点差は負けると悔しさ倍増。
2017年08月31日22時06分42秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170831FH01d.html

残念・・・・・でもいい試合してます、ファイターズ。
明日からは千葉です、台風の影響が心配ですが出来ますように☆

今日はファミリーマートにお越し戴いた皆さんありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜

2017年08月30日(水) |  5連勝!
2017年08月30日22時18分32秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170830FH01d.html
今シーズン2度目の5連勝〜☆
有原投手、最高のピッチングでした。
そしてなんといってもドレイク選手の来日初HR〜、私、泣けました。
そしたら、ドレイク選手のコメントも「本当に泣きたいくらいうれしい」って。。。
お嬢さんのお誕生日が8月12日で、今月中にHR打つよって約束していたそうです。
よかった、間に合って!ボールはお嬢さんへのプレゼントだそうです。

さ、明日はファミリーマート・札幌ドーム前店で16時〜18時まで大感謝週間のキャンペーンです。
ドームに行かれる方も、たまたま通りかかりそうな方も、ぜひぜひお声かけてください。

では、また明日です〜。

2017年08月30日(水) |  今日は大丈夫!
2017年08月30日18時07分37秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170830FH01d.html

さ、旭川始まりました。
17時で気温18度くらいなのでナイターにはちょっと寒いですが、無事試合開始よかったです☆
大谷選手は明日の先発が決まっていますので、旭川にはいますが今日は試合に出ることはないようです。
大田選手は日曜の守備で首を少し痛めていて昨日から練習は別メニューで今日のスタメンは外れました。
打つほうは問題なさそうとのことですので、代打はあるかもしれないですね。
というわけで。
本日はDHに横尾選手。
連続HRを期待しちゃいますね。
解説は大宮龍男さん、MVPは誰なのか!
9月10日まではMVP予想クイズは週末も開催、プレゼントのチケットはスターシートにグレードアップしています。
今日も大勢の皆さんの参加お待ちしています。

mail  bb@hbc.co.jp
FAX 0112321287

選手の名前を簡単な理由・お名前・年齢・ご住所・電話番号も添えてご応募ください。
試合終了までお待ちしています♪

2017年08月29日(火) |  吉田投手と井口投手と榎下投手の画像☆
2017年08月29日19時10分01秒更新
8月14日に円山球場で行われた北海道選抜とファイターズ2軍との試合。
練習中に聞いたインタビューを21日にOAしましたが、
画像のアップが遅くなってしまいました。
まずは吉田投手と井口投手。
球団の方には吉田投手にお話を伺わせてくださいとオーダーしていたら、
たまたま近くにいた同期の井口投手が飛び入り。
めったにないダブルインタビューになりました。

榎下投手はパパになって初のインタビューでした。
よく笑うかわいい女の子の赤ちゃんだそうです。
とまらないくらいたくさんお話してくれました。
29歳の榎下投手は若い選手からは「じじぃ」と呼ばれてるとか。
そんな〜〜〜〜〜、若い皆さん、ひどい(><)
お嬢さんのためにもどんどん結果を残したいと話してくれましたよ〜。


2017年08月29日(火) |  雨で中止です。
2017年08月29日18時56分23秒更新
今日の旭川のホークス戦は雨で中止となりました。
16時45分の決定なので現地でがっかり・・という方も多かったですよね。
今夜中には止みそうなので明日は大丈夫かと思います。
今日、脇腹を痛めた中島選手の登録が抹消になりましたが、旭川には帯同しているそうです。
この後、鎌ヶ谷で調整になるようですね。
代わって石井一成選手が登録されています。
そして今日は大谷選手がブルペンに入りました。
監督が明後日・31日の先発を明言しています。
球数などはその日の状況を見て決めるとの事ですが、楽しみですね。
先日DEナイトでANAさんからのご提供でプレゼントしたチケットの日ですよね〜。

というわけで、今夜は東京ドームのジャイアンツとカープの試合をお送りしています。
この試合の後にお会いできますように。

今日、チカホに行ってきました。
明日も13時半〜15時までいますのでお待ちしています〜。

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [+10] >>

TOP(全件表示)