番組ページはこちらから


今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2016年11月(26件)
<< [1] [2] [3] >>

2016年11月08日(火) |  アリゾナ〜♪
2016年11月08日22時21分43秒更新
今日から発売になったばかりのアリゾナツアー♪
みなさま、すばやい!
夕方にビッグホリデーさんに聞いたら、
定員までもうあと少しなんだそうです!
ご検討中の方のお申し込み、お待ちしていますね〜
http://bigs.jp/fighters/
お電話は、0570-048-901(10時〜18時まで)です。
画像は今年の2月のものです、楽しかったのを思い出してにやにやしてます、笑

2016年11月07日(月) |  アリゾナツアー、明日から発売です☆
2016年11月08日22時02分22秒更新
いよいよ来年のアリゾナツアーが明日から発売です。
今回も私とずーーーっと一緒の全食事つきの安心ツアーです。
食事は皆さんで行くので、チップの心配もしなくていいのです♪
明日の午前10時からお電話とインターネットで販売です☆
お電話は、
0570048901 10時〜18時まで
インターネットは↓
http://bigs.jp/fighters/
こちらも10時からご予約が出来ます。

発売前はいつも緊張します。。。

宜しくお願い致します☆

2016年11月04日(金) |  もう1週間ですね。
2016年11月04日22時12分55秒更新
日本一になってからもう1週間。
今週は選手インタビューを毎日お送りしたので、どっぷりと余韻に浸りました。
そして、トレードの選手の会見も今日お送り出来て気持ちの整理も着きました。
来週はまたどんな情報が入ってくるかわかりませんが、
毎日大切に番組をお届けしますね。

いや〜それにしても。
高橋由伸監督の声をこんなに長くお送りする日が来ようとは、笑
ある意味、記念日です〜。

では、皆さん良い週末を。

2016年11月03日(木) |  日本一インタビューの写真です☆
2016年11月03日22時09分27秒更新
今週はずっと土曜の深夜に収録した日本一インタビューをお送りしています。

画像が届きましたので、アップしますね〜。
まずは、宮西投手とレアード選手♪
この二人は優勝の時もペアでした。
決めるのはチームスタッフの方のようなんですが、
どうしてなんでしょうね、笑???

続いて、中島選手と西川選手。
「ハルタクコンビ」はなぜ「タクハルコンビ」じゃないのか、の議論も(笑)。
とにかく大活躍のお二人でしたね。

岡選手と近藤選手です。
優勝の時のインタビューには登場しなかったお二人。
「あの時のエラーのコンビだから呼ばれたのか??」なんて、
大笑いしました。

増井投手と谷元投手。
この日の先発と胴上げ投手です。
二人の関係性も含めて、とても印象的なインタビューになりました。。。

高梨投手と有原投手。
昨年の新人王と、今年の新人王!のはずです。
まさに「駆け抜けた」という言葉がぴったりのお二人の活躍でしたね。。。

中田選手と大谷選手。
中田選手に完全に甘えモードの大谷選手が・・・失礼を承知で言わせていただくと、、、
かわいいのなんの!
ずっとマイクのコードをくるくるしてました。
中田選手は地元での日本一となりましたね。

賢介選手と大野選手です。
明日の放送です、お楽しみに!

聴き逃してしまった方、もう一度聴きたい方、ぜひラジコのタイムフリーを使ってみて下さい☆


2016年11月02日(水) |  トレードです。
2016年11月02日22時12分25秒更新
ジャイアンツとのトレードが成立しました。
ファイターズからは、吉川投手、石川慎吾選手。
あちらからは、大田選手と公文投手。
どちらも会見が4日にそれぞれの球団で行われますが、あちらはもう背番号が決まっていて、
吉川投手は「21」、石川選手は「49」とのことです。
吉川投手は私が札幌ドームに取材に行くと必ず見つけて声をかけてくれる選手でした。
「あ、珍しい人がいる。何しに来てるんですか??笑」って。
滅多にドームに行かないので、知り合いの少ない私に、その言葉がどんなに嬉しかったか・・・。
寂しいですね、でも吉川投手は必ず新天地で活躍してくれます。
Gユニフォームを着こなす姿に那覇のキャンプ、来年の交流戦で会うのを楽しみにしています。
石川慎吾選手もチャンスですね。
彼の性格なら新しい環境にもすぐなじめそうです。
1軍には鎌ヶ谷で一緒だった二岡コーチがいます。
鍛えてもらってレギュラーを取ってほしい。
がむしゃらに頑張る姿がもう目に浮かびます。
二人は11月5日〜の宮崎キャンプから合流するそうです。

こちらもおむかえの準備。
鎌ヶ谷で金曜日に会見が行われます。
(・・・の前に、明日、飯山選手もFAに関する会見を開きます・・・・)

では、また明日です☆

2016年11月01日(火) |  今週はずっとインタビューですよ〜
2016年11月01日22時21分13秒更新
今週の金曜日まで、土曜の深夜に収録した選手インタビューをお送りします。
今週いっぱいは「日本一」に浸りましょう♪
明日、その時の画像がそろいますので、どんどんアップしますね〜〜

明日は、増井投手&谷元投手、岡選手&近藤選手です。

今日までの分を聴き逃した方は、ぜひ radiko のタイムフリー機能をご利用ください。
OAから1週間まで聴けます!

<< [1] [2] [3] >>

TOP(全件表示)