番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3304件)
<< [-10] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] >>

2008年05月13日(火) |  低かったですか???
2008年05月13日18時01分24秒更新


今、今日解説の栗山さん、実況の佐藤さんと繋ぎ終えたところです。
今日のスタメン発表のトーンが低いと栗山さんに言われちゃいました。
あれれれ、そうでした??
反省。

今日はロッテは唐川投手!
絶対負けられないですけど、どんな風にファイターズに向かってくるのか楽しみではあります。

今、川畑ANが「東京ドームはマリーンズファンが多くて大変なんだよ」と教えてくれました。
やっぱり。
そりゃ大変だ。北海道から気を送りますよ〜。


2008年05月09日(金) |  はいはい、こちらこず姉です。
2008年05月09日22時29分19秒更新
 
RN ゆづき さんから野球以外で質問をいただきました。
放送ではふれられなかったので、この場をかりまして。


「こずゑちゃんこんばんは。
 とっても失礼ながら、放送を聴いてる限りですが、こずゑちゃんと私は結構性
格が似てるんじゃないかなぁと勝手に思うことがあります。(ごめんなさい)
 なのでこずゑちゃんに聞いてみたいことがあります。
 初対面から結婚や子どもの話ばかりする男の人ってどう思いますか?
 私は、まだお互いのことも何もわからないのにそんな話ばかりなんて、結婚して子どもを産めば誰でもいいと思ってるんじゃないかと、とってもひいてしまいます。
でも、こんな風にすぐひいちゃうからダメなのかなぁなんて思ったりして…。
 こずゑちゃんはどう思うのかなぁと、聞いてみたくなったんです。
 野球に関係なくて、しかもくだらない話でごめんなさい。

 ゆづき」
 
まず。
色恋について私が答えるのも不思議な感じ+参考になるか非常に不安ですが、似ていると言って下さってるので、私なら・・って事でお答えしますね。
説得力はないと思いますが(笑)。

その方はゆづきさんの事を本当に大切に思ってるんじゃないでしょうか。
最初から先の話をするのは、悪い傾向じゃないと思います。
誰にでもしてるんなら別ですが、ゆづきさんだから話してるんですよね?
それはきちんと考えてますというアピールなんじゃないでしょうか。
ただ、それをゆづきさんが「ひく」と思うなら無理するのはやめましょう。
体にも心にも悪いです。
私がゆづきさんなら、先の話をされて同じタイミングでピンと来ない人とは、もしくは少し後でも受け入れられない人とは無理かなーって思うんですよねー。
「先の話」だけの話じゃなくて、あれ??と思った後に同調もしくは受け入れられないのは厳しいですもん。
男女だけじゃなくて普段の人間関係でも。
あーーーーー。
でも、ダメだ、私、結婚とかできてませんから!!
参考にしちゃうと、こうなっちゃいます(笑)。

ゆづきさん、こんな私ですみません。
参考にならなかったですね・・・(笑)。


そうそう。
道庁の前庭を通ってHBCまで来たのですが、桜が散り始めててそれはそれできれいでした。
まだ見学の方もいて、池にピンクが写りこんでいて、地面には散ったはなびら、そして上を見ればまだ咲いてる桜もたくさんあって、満開の時よりも桜色でした。

RN ごろニャン さんも同じ場所通ったんですね♪
メッセージありがとうございました〜。

せっかくなので、桜のじゅうたんの上を歩いてみました。
ふわふわしましたよ。

明日は13時試合開始なので、直前のFDNはなしです。
その分、終わってからたーーーっぷり時間があるのでお付き合い下さいね!
明日こそ、勝ちたい!
今日から気合いれて寝ます!

2008年05月08日(木) |  ここの文字は何文字打っても大丈夫なんだそうです、今日担当の方がわざわざ教えてくれました。
2008年05月08日22時14分51秒更新

昨日、私がタイトルに打った「・」の数、RN ふじさん さんが数えてくれました。
37個だそうです、ありがとうございます。
で、今日のタイトル。
わざわざ担当の方がメールを下さいまして、
「そんなこと考える人はいないと思ったので誰にも特に告知はしていないんですが、何文字でも大丈夫な男前な形式になってます」との事でした。
・・・・・をいっぱい打つ私をなんだろうと思ったでしょうね・・・(笑)。

今日・明日は試合がありません。
選手たちはもう函館に移動していますね。
美味しいものと素敵な景色を時間があれば楽しんでほしいです。

あーーーーー、今日は、「プレーボール」を「プレーボーイ」と言い間違えました。
すみません、修行が足りません。
でもどっちも 「PB」・・・いや関係ないです、修行します。

明日のOAも盛り上がりましょうね、函館に向けて♪

2008年05月07日(水) |  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年05月07日22時17分39秒更新
 
・・・はタイトルに何個まで打てるのだろうと思って枠いっぱいに打ってみました。
でも数は数えてません。

さよなら負けは嫌いです。
二日連続なんて大嫌いです。
ただ、ワンサイドではなかったことが救いですね。このカード。
やられっぱなしではないので、うーん、ほんのちょっとの差です。
大きいのを打たれるのでものすごーーーく負けた雰囲気ですけど、そうじゃないと思うんですね。
気持ちを大きく持っていきましょう、好きになっちゃったんだから仕方ないんです。

最近ちょっと忙しくて本を読んでいなかったので、こりゃいかんと思い、また会社のSやか嬢に林真理子さんをかしてもらいました。
Sやか嬢のデスクには林真理子コーナーがあるのです。
私、自分で選ぶと事件のおきる小説しか読まないので、気を使ってかしてくれるんです。
姉さん、色恋の本も読みなさいって。
今度は20代後半のファッション業界にお勤めの女性が40代後半の男性ジャーナリストに心が動くお話です。
上下あってやっと下に入ったところで男性の気持ちが動き始めました。
ははぁ・・・勉強になります(笑)。
今日は帰ってこの本を読破しちゃいたいと思いまーす。
現実逃避(笑)。

元気だしましょうね、明日は巨人VS阪神の試合をお送りします。
その後にFDN、ありますからね〜。
試合がなくてもファイターズ、ファイターズ、言いましょう!!

2008年05月07日(水) |  負けない・・って??
2008年05月07日17時16分11秒更新

日中、スタジオ収録の仕事で石崎ANに会いました。
ユメイロ。の石崎さん。
私がトピッカーになったのと、あ、私トピッカーだったんですよ。
今ではほとんどの人が知らない過去ですが(笑)。

で、そのトピッカーになったのと石崎さんが入社したのが同じ年で一応「同期」なんです。
年齢は違うんですけどね。ずっとお兄さんですけどね。
で、まぁ、そのご縁で長く仲良くさせていただいてるのですが、
今日は会うなり 「負けないから!」。
なんのこっちゃと思ったら、ブログ、だそうです。
更新頻度。

最近、頑張ってる私を褒めてくれたのもあるようなんですけど、
でも内容ですよね〜、ただ更新してもね〜。
とか言いつつ、負けたくないんで(笑)、試合前に更新中。

今日はダルビッシュ投手と涌井投手。
また「男の友情」を感じるドラマが待ってるんでしょうね〜。
わー、なんか緊張します。
そして時間の短いエコ試合かなー。
出前、早く頼まないと!!

2008年05月06日(火) |  夕方・デパ地下。
2008年05月07日17時08分49秒更新

今日はデーゲーム後に番組がSPであったので試合からずーーーーっとスタジオにいました。
更に夜は通常のFDNがもちろんあるのでそのまま待機。
・・・だったんですけど、7時くらいにちょっと手が空いたのでデパートまで遊びに行ってきました。
この時間ってちょうど閉店前で地下の食料品が安くなるんですよね〜。
楽しいんですよ、これが。
普段ナイターの時は絶対にこの時間は行けないので、嬉しかったです、久しぶり。
冷凍できる食材を中心に買い込みました。
これで今週はもう大丈夫、生きていけます。
それもおかげでかなり格安で(笑)。

さよなら負けでぐーーーーったりな気持ちが少し晴れました。
やっぱり女は買い物なんでしょうか、半額の食料品ですが(笑)。
番組中は会社の冷蔵庫に入れておいたので忘れないように手にメモしました。

2008年05月05日(月) |  こどもの日。
2008年05月05日17時51分07秒更新

私の一番身近にいる子供ちゃんはこの方です。
おおまち がく くん。3月に2歳になったそうです、早いなぁ。
パパママとは二人が結婚する前からの友人で、披露宴の司会もしましたし、もちろんがくがお腹の中にいる時もしょっちゅう会ってました。
だから不思議なんですよね〜、今、目の前で動いているのが。
周りの大人は彼の成長を見て自分の老化を感じています(笑)。

だっこするのは怖かったのでずっと断り続けていたのですが、最近は歩けるようになったので移動の時は手をつないで私が引っ張られています。
パパママが教育熱心なので、がくはもう「こずゅねー」と言えます。
ちゃんと私を判別できます、携帯の写真で教えてくれてるそうです。
そしてもう一人、判別できるのがこの人。
あ、だっこしてるのパパじゃないんです。
私達の大好きな焼鳥屋さん「ほんまや」のやっち店長。
お店に行くとがくはお客さんから焼き物の注文が入った時以外ずーーーっとやっちさんの腕の中です。
「やっちーーー」って呼べるようになりました。
一応、ファイターズの帽子かぶってるんです、大人用ですけど(笑)。


GWは旭山動物園に行くと張り切ってました、パパママが。
こどもの日、どんな風に過ごしてるんでしょう。

・・・・・とこのまま試合にふれないで終わろうと思いましたがそうもいきませんね。
今日はもったいなかったですねー。
明日はダース投手、少しでも気を楽にして投げてもらう為にも今日勝っておいてほしかったです。

明日もデーゲーム、番組待機してます。
そして夜は9時から1時間あります。昼も夜もお付き合いいただけると幸せです♪


2008年05月03日(土) |  夢??
2008年05月03日19時21分02秒更新

じゃないんですよね、もうびっくり。
二桁勝利を一週間前には想像できませんでした。
今日は5月3日。53番の日。
工藤選手のヒーローももちろん良かったですが、藤井投手が打球をうけてもマウンドに帰ってきた時は泣きそうになりました。
毎回、ドラマです。

明日も勝ってホーム全勝で♪
番組は次は月曜日。
デーゲームですが、その後は番組ありますよ♪
宜しくお願い致します!

2008年05月03日(土) |  ペナント〜。
2008年05月03日13時59分42秒更新

RN 凛々さんが今日の抽選で当たるペナントの画像を送って下さいました。
かわいい〜。


2008年05月02日(金) |  感激。
2008年05月03日14時00分23秒更新
秀樹さん、かっこよかった・・・・。
いい声でした、更にホワイトスーツが素敵でした。
間近でみたかった〜。

今日、夢に見そうです。ヒデキを。

<< [-10] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] >>

TOP(全件表示)