番組ページはこちらから


今月
2017年04月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3428件)
<< [-10] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [+10] >>

2008年07月22日(火) |  初戦いただき!
2008年07月22日22時11分51秒更新

勝ってよかったですねー、ほっとしました。
途中、はらはらするシーンもありましたが大丈夫、もう慣れました(笑)。
札幌ドームではまだまだこのシリーズは続きます♪
全勝してほしい!! 可能性のある限りは言ってもいいですよね。

今日の番組の中で落し物の話をしました。
昨日のビアガーデンで稲田選手の応援ボードが入った黒のトートバッグを落し物をリスナーさんのお一人があずかってらっしゃるそうです。
もしお心あたりがあれば番組までご連絡下さい。

では、今日はぐっすり寝られそうですね。
おやすみなさーい。


2008年07月22日(火) |  イリュージョン!
2008年07月22日17時58分58秒更新

ひちょりイリュージョンも無事成功! 
いよいよ We love Hokkaido シリーズがスタートです。
シリーズ用のユニフォームも選手の皆さん、いい感じ〜。
昨日ビアガーデンで稲田選手も言ってました。
「ここから連勝!」
信じて応援しましょう。何だかすっごくいつも以上に楽しくなってきました♪

2008年07月21日(月) |  ただいま帰りました♪
2008年07月21日21時11分28秒更新

行ってきましたよ〜、ビアガーデンのファイターズイベント!
大勢のお客様で賑わってました、すーーーーごかったです!
私は会場の中央の照明のあたりにいたんですが、目の前のお客様は一時から場所取りしてたとのこと。
イベントが始まってからは撮影禁止だったので始まる前のステージ。
ここに続々と選手が!
MCは甚平姿の金子誠選手。
そして・・・・。
鶴岡選手、グリン投手、カイルくん、スウィーニー投手、エヴァちゃん、ミアちゃん、マイケル投手、ボッツ選手、スレッジ選手、梨田監督、稲葉選手、金森投手、稲田選手!
登場順、たぶん合ってると思います!
それぞれが夏の思い出の曲をリクエストして会場に流れるんですが、監督のリクエストは美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」!
会場で手拍子&拍手が起こりました(笑)。
雰囲気を収録してきました。
番組で時間のあるときに選手の話と共に曲のタイトルもお送りしたいと思っています。
お楽しみに〜。
あ。最後は稲田選手がメインの「それが大事」でした。
今日は歌わないって事だったんですが、金森投手のリクエストのイントロがかかった途端、
「歌っちゃうよ〜」の言葉と共に登場。
鳥肌立ちました〜。
昨年もビアガーデンでこの曲を歌ってくれて連敗が止まったんですよね。
その話を思い出したらまた鳥肌が立ちました。
もっともっと感想もあるので番組でもお話していきまーす。


そして会場で何人ものリスナーさんにお声をかけていただきました。
ありがとうございます♪
嬉しかった〜。
因みにこんなカッコしてました。
帰ってきてから会社で撮影(笑)。
ポーズに意味はありません。
あ。汚い場所ですみませーーーん。
ここに私のデスクはあるのです。

では、また明日から応援がんばりましょーーーーう。

2008年07月19日(土) |  真弓さん・楠さん。
2008年07月19日21時43分58秒更新

楽しませていただきましたね、今日のお二人には。
真弓さんが遠近両用メガネとは・・・・というメッセージの多い事、多い事(笑)。
そして、お子さんにとくとくと真弓さんの現役時代の活躍を伝えたご家庭も多かったようです。
あ、あと、応援歌をついつい口づさんでしまった、とか。
ミッキーマウスマーチでしたよね〜。
♪まゆみ、まゆみ、ほーむらん♪
楠さんも熱い実況をしていただいて感謝です。
明日もABCさんにお願いしている応援実況ですので、安心してHBCラジオでファイターズを応援して下さい。
明日の解説は湯舟敏郎さん、実況は今日ベンチリポーターをつとめて下さった高野ANです。

明日と月曜はFDNはお休みです。
月曜は大通公園8丁目に19時に出没予定です。
行けない方の分までしっかりみてきますね♪
では充実の連休をお過ごし下さいませ。


2008年07月19日(土) |  22℃。
2008年07月19日18時10分17秒更新

今日は地元・ABCさんにお願いしている応援実況です。
解説が真弓明信さん、実況は楠淳生AN。
試合前の繋ぎで伺ったら放送席は空調があるので22℃。
今日は暑い暑い関西ですが、放送席はとってもいい環境。
どんな中継になるのか楽しみです。

試合前、「晩御飯」のコーナー(笑)にメッセージをたくさんありがとうございました。
函館のファイターズママさんのイカ25はいで800円には驚きました。
うらやましい、札幌じゃ有り得ません。
私はスタッフと出前でおそばです。
今日は「鳥せいろ」にしました。
冷たい麺を暖かいつゆにつけていただきます。
このパターン、好きなんですよね。家でもよくやります。
お。試合が進んでる! 
スコアつけてきまーす。

2008年07月18日(金) |  あっというま。
2008年07月18日22時06分23秒更新

あれれ、20分あっという間に過ぎてしまいました。
今日の放送は横浜VS読売の試合のあと、20分だけでした。
でもいーーーっぱいお伝えしたい事があって・・・喋りきれなかったのでまた明日!
明日はナイターです。
試合前からFDNはありますので、お付き合い下さると幸せです。

今日は蒸しました。
のどが渇いて渇いて水をいっぱい飲みました。
買って帰らないと、また水。
なんか私いっつも「みず、みず」言ってますね、ここでも(笑)。

では、また明日♪

2008年07月18日(金) |  ビアガーデン♪
2008年07月18日19時47分32秒更新

札幌の大通公園ではいよいよ月曜日から毎年恒例のビアガーデンが始まります。
私はいつも8丁目の会場に行きます。サッポロビールさんの会場。
といってもFDNが始まってからは夜はスタジオなので以前ほどは行けなくなりました。
22時に閉店しちゃうんで・・・。
で、も。
今年のオープンは月曜日♪
いきまーす、のみまーす。
だって、ファイターズのイベントもありますから!
19時から金子誠選手を中心としたイベントが行われます。
いろんな選手が来るみたいですよ! 歌っちゃうんでしょうか、楽しみ!
お時間のある方は8丁目に集合! なーんて私が言わなくてもすごい人なんだろうな。
あっつい日になるといいですね、ビール日和に。

今日はファイターズの試合はないので、横浜スタジアムから横浜VS読売をお送りします。
その後に番組はありますよ。

2008年07月17日(木) |  ゆうくーーーーん。
2008年07月17日22時48分27秒更新

番組でもご紹介しましたが、今日はこんなメッセージが届いていました。
RN ハムリンリンズ さんから。
「今日、甥っ子が生まれました。弟夫婦もファイターズファン。ダルビッシュ投手に因んで『有くん』と名付けるそうです」
今日はダルビッシュ投手、89球数の完投勝利。オリンピック代表に選ばれた日でもあります。
解説の栗山さんが彼にとって忘れられない試合になるかもしれないって仰っていました。
そんな日に誕生した男の子が有くん!!
素敵だなー、メッセージありがとうございました。

それと。
皆様に大感謝です。
6月の聴取率調査の結果が出まして、この時間のTOPの数字をいただきました。
ありがとうございます。
ファイターズと皆さんのおかげです。
これからもスタッフ共々精進してまいります。
皆さんに助けていただくことも多いと思いますが、その際は遠慮しませんので(笑)!
お力を貸して下さい。
斉藤こずゑ、がんばりまっす。
これからも宜しくお願いしまーーーーす。

さ。W祝杯だ!!

2008年07月16日(水) |  長いの・・・・。
2008年07月16日22時09分18秒更新

本日のFDNは0分です。
このまま実況の後、アクセスを22時から放送します。
少しでもくい込むとほんの少しでも出てくることが出来るんですけどね・・・。
またもやお休み、楽天戦は長いな・・・昨年ほどじゃないですけど、やっぱり長いなーーー。
しかも負けちゃいましたね・・長い試合が負けだとストレスが溜まります。
さ。
一度、深呼吸しましょう! 大きく息を吸って大きく吐きましょう。
そしてクビをぐるぐるっと回してリラックスしましょう。
よし! これで大丈夫。
今日は今日。
明日は明日。また頑張りますよ!私たちも。

今日の私たちのおやつはハーゲンダッツのアイスでした。
スタッフのS田さんとK林さんがみんなに買ってくれました。
ごちそうさまでーす。
私はマカダミアナッツ、アシスタント・まゆはピーチ。
今日のまゆの服装は目がちかちかするとおじさん達に評判でした。
めんこいなー、写真撮るよーって言ったら顔まっかで(笑)。






2008年07月16日(水) |  伊藤さんです!
2008年07月16日18時01分15秒更新

今日は120%応援実況をTBSさんにお願いしています。
実況は伊藤隆祐さん、HBCで実況して下さるのは初めてです。
直前DEナイトで「入社何年目ですか??」とか余計な事を聞いてしまいました(笑)。
解説はいつもダンディな川口和久さん。
一言、一言が今日も聞き逃せない放送になりそうです!

今日の中田選手の手術は成功しました。
とりあえずは安心しましたね。明後日、退院とのことです。

<< [-10] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [+10] >>

TOP(全件表示)