番組ページはこちらから


今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3424件)
<< [-10] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] >>

2008年04月14日(月) |  月曜ですが。
2008年04月14日21時19分15秒更新
番組はありませんが、HBCに来てます。

話題の演歌歌手、ジェロさんにインタビューしてました。
テレビで見るより顔は小さいわ声はいいわ話は面白いわでびっくりでした。
私が担当している「いつも心に歌謡曲」・子どもの日のOA予定です。
ぜひお聞きくださーい。
ほっけが大好きだそうです。

小谷野選手のけがは全治2週間との事ですね。
とにかくあせらないでしっかりと治してほしいです。
そして。
チームが2試合連続のさよなら負け・・・今週は凹みスタートです。
昨日は休みでしたが携帯に来た負けのお知らせメールにがっくしでした。
でも。
いつまでも凹んだ凹んだ言ってられません。
明日から明日から。
凹んだとこに凸を足せるように応援がんばりましょーーーう。

さ。今日も飲みます! 

2008年04月12日(土) |  さよなら。
2008年04月12日18時47分19秒更新
さよなら負けは凹みますね。
私、最後は立って応援してたんですが崩れ落ちましたもん。床に。
でも、番組をお送りしていたら元気になってきました!!
皆さん、ありがとうございます。大感謝です。

FDNは日曜日はお休みです。
リフレッシュしてきまーす。
では、また火曜日に♪

2008年04月11日(金) |  衣笠さーーーーん・・・・。
2008年04月11日22時07分43秒更新
私たちはこういう運命なんでしょうか。
覚えてますか、昨年も衣笠さんの解説の日は・・・・おっと、22時になりました。
今日は試合がきりよく終わりすぎて番組消滅です!
中継終わったらそのままアクセスです!!
だから衣笠さんと5裏のあの短い時間しかお話できなかった・・。
昨年もそうだったんです。
5裏でとっても楽しくお話させていただいて試合後をとーーーっても楽しみにしてたのに、番組ないの。なかったの。話せなかったの、衣笠さんともうそれ以上。
今年こそはと思っていたのに・・・・スタッフのYさんは「こず、運命だよ」と言いました。
運命のいじわる。でも負けない、私は運命に。
次回もこうだったら運命として受け止めます(笑)。

明日は、盛田さんとTBS・小笠原さんです。
サタデーはたくさん時間があるので皆さん、メッセージお待ちしてますね〜。
今週の聞きたいシーンのリクエストもOKですよん♪
では、また明日〜。

2008年04月11日(金) |  はたして!
2008年04月11日21時57分40秒更新
今日は放送があるんでしょうか・・・スタジオで待機&応援中。
私達は今日は「カツ」を食べました!
だから勝つのです!!
アシスタントの本日のオーダー票(笑)。

2008年04月09日(水) |  333!
2008年04月09日22時20分26秒更新

夢がまた叶いました!
三連勝の夢が。
そしてまた欲が出ました、明日も勝って4連勝〜!

実は昨日ちょーーっと体調が悪くてビール飲んでないんですよね。
ってことは今日は一日休んだ分それだけ美味しいって事ですよね〜。
二勝分の祝杯だし。
さ。早く帰ります。

明日は岩本勉さん、がんちゃんの解説でーす。


2008年04月08日(火) | 
2008年04月08日22時17分47秒更新
今、放送終了後のスタジオです。
私、汗だくです(笑)。30分、突っ走りました!
いえ、試合中から今日は一喜一憂の連続で必要以上に動きまくりでした。
こんな試合もあるんですねー。
先に一気に7点取られた時には今日はどうなってしまうんだと思いました。
気持ちも切れかけました。
でも勝投手の投げ続ける姿はぐぐっときました。
かっこいいなーって。
そして諦めないで7点を追いかける選手の姿にこのチームを応援しててよかったなーって思いました。
好きになっちゃったんだから仕方ない、といつも私は言いますが、好きになっちゃった相手がいいところをいっぱい自分に見せてくれるのって幸せです。
明日も勝って三連勝♪
今年初の三連勝♪
吉川投手、20歳になって初めての登板、がんばってくれるでしょう。

ところで、途中交代した金子誠選手。
足の付け根のはり・痛みとの情報がベンチリポーターの川畑さんから入りました。
どちらの足か詳しくはまだわかりませんが、心配です。

では、これから携帯サイトのメッセージボードを更新してから帰ります。
そうそう。
明日の試合はHBC−TVで放送があります。
がんちゃん・山ちゃんコンビの中継です。
ちょっとしたラジオとのコラボ実況になっていて、試合中メールを受け付けます。
gan@hbc.co.jp
いつものラジオのアドレスです。
お待ちしてますね。
あ、ラジオも同時に楽しんでいただける事が条件です(笑)。

明日は大宮さんの解説でーーーーす♪

2008年04月05日(土) |  サタデー。
2008年04月05日19時35分37秒更新

今日から土曜版も本格的にスタートしました。
試合後は18時45分まであります。
試合が早く終わればたっぷりあるので皆さんのメッセージもたくさんご紹介できそうです。
その週の試合の振り返りはもちろんですが、他にもアイデアがあったらお寄せくださいね〜。

・・・・試合にふれないまま終わってもいいです(笑)?? 今日。
近藤投手に完投されちゃいましたね。ローズ・ラロッカ・カブレラが目覚めちゃいました。
明日この流れのまま押し切られないように頑張ってもらいたいです。
連敗しなきゃいいんです、明日勝ってこのカードも勝ち越しで札幌に帰ってきてもらいましょう。

日曜はFDNはお休みです。
明日は私は春の大掃除予定。
窓にはってた灯油節約対策の隙間シートも外そうと思います。
あー、カーテンも替えようかなぁ、ベッドカバーも替えようかな、って事はまず買い物だな。
・・・明日の私、ちゃんとお掃除できますように。

では。
はぶ あ ないす さんでー♪
また来週の火曜日に!


2008年04月04日(金) |  やった!!
2008年04月05日19時36分26秒更新
今シーズン初の連勝です!
うれしい・・・夢がかないました。
そして人間は欲が出る。
三連勝したい、ぜひとも三連勝したい!
また新しい夢が(笑)。

さて。

山内ANが今日、稲田選手の話を福岡からメールしてくれました。
けがで急遽、札幌に戻る事になった稲田さんと空港で偶然会って話が聞けたそうです。
当然ですが相当くやしそうで早く戻りたい思いがひしひしと伝わってきたそうです。
骨折経験は初めてで、外から見ると包帯が巻かれていて中でしっかりと固定しているそうです。
顔の辺りにボールが飛んできてああなってしまったようです。
来週の札幌ドームの楽天戦でチームには合流しますがその後は鎌ヶ谷調整もありそうです。

今日の応援実況をお願いしていたMBSの結城さんから梨田監督の話が聞けましたが、
ムードメーカーがいないことに寂しさを感じているようですね。
監督は「いな」って呼んでいつもベンチでも隣にいますから。
先日のトークショーの時もかわいくて仕方ないというような話をしていましたから。

とにもかくにも、一番悔しいのは稲田選手自身。
全治三〜四週間とのことですが、しっかりきちんと治してほしいです。
左母指末節骨(ひだりぼしまっせつこつ)骨折。
左手の親指の先の方です。
混乱するので今日は指にちゃんと印をつけてOAしました。

2008年04月03日(木) |  予想外に。
2008年04月03日22時23分15秒更新
長かったですね〜、びっくりしました。
試合前に川畑さんと話したように今日はダルビッシュ投手だし、試合は短いだろうと思ってました。
スタッフと出前も早めにとって8時前には食べちゃったのに(ちなみに今日はうどんでした)、
すっかりお腹がすいてしまいました。
たぶん、家帰ってまた食べます(笑)。

22時を超えたので番組は消滅してしまいましたが、試合は勝ちました!!
連敗しなきゃいいんです、このカード、勝ち越し♪
いい響きですねーえ。
世の中注目の楽天さんもファイターズが勝ったので単独首位になったし、いい夜です。
実は明日4月4日はFDNのお誕生日。
2年前のこの日に番組スタートしたんです。
明日から3年目。気持ちがピリッとします。
いつもリスナーさんに助けられてばかりのわたくしたちでございますが、
これからも遠慮なく頼りにさせていただきますので、
宜しくお願いしまーーーーーす。
ちなみに過去2年間の4月4日は「負け」てます(笑)。
明日こそ勝ってほしいなぁ、先発はスウィーニー投手です。
あ。
稲田選手のDB、左手親指、ちょっと気になりますね。

では、皆さん、またあした〜。


2008年04月02日(水) |  完封です。
2008年04月02日22時09分56秒更新
残念・・・・連勝の夢やぶれたり。
水曜に勝てませんねぇ・・・・。
しかも1点も取れませんね・・・。

気分を切り替えて明日、明日。
明日はダルビッシュ投手♪ 頼ってばかりですみません。

今、終わったばかりのスタジオで更新してるのですがすごくあっついです。
私、一時間相当熱くしゃべったようです。

<< [-10] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] >>

TOP(全件表示)