番組ページはこちらから


今月
2017年09月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3513件)
<< [-10] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] >>

2008年05月25日(日) |  現実逃避。
2008年05月25日22時38分31秒更新

あー。負けちゃいました。
試合が決まった瞬間、スタジオの中「しーーーーーん」でした。
森本選手のDBがなかったら、もう少し違ったかもしれません。
レントゲン検査・・もう当たってしまったのは仕方ないのでとにかく骨折ではない事を祈りましょう。
そして、アクシデントには強いファイターズ。
一致団結してくれますよ、大丈夫、大丈夫。信じましょう。

今日は現実逃避に今週の木曜日のお話を。

カーナビラジオの田村美香さんとアキトムの小橋亜樹さんと番組終わりで合流しました。
一応、遅れましたが4月お誕生日の美香さんのバースデーパーティーとして。
会もほろ酔いかげんになってきた所で亜樹と私に美香さんは、
「プレゼントのお礼に二人にマジックを披露します!」と言いました。
は????
どうして?????
「今日は地下鉄の中でも練習したんだから〜、じゃあ、いくよ〜」
え??
だから美香さんどうしてマジック・・・・。
不思議がる私たちを一切無視して美香さんはひもをいろいろしてました。
タネが見えすぎて「マジック」と呼んでいいものかどうかは疑問でしたが、
美香さんの熱意は伝わりました。
めがねまで用意してました。
私もかけさせられました。
変わんない、と評判でした(笑)。

それにしてもマジック・・・
美香さんはどこに行きたいんでしょうか。
何を目指してるんでしょうか。
長く付き合ってきましたが、今、一番彼女がわかりません・・・。

2008年05月24日(土) |  勝った!!
2008年05月24日19時18分57秒更新

充実ですね〜、気分がいいですね〜。
今週は一回も負けてないんですもん、嬉しい。
今日は唯一、早く帰れるのでデパートの地下に行ってきていいですか??

明日も明後日もありまーーーーす、番組。

2008年05月23日(金) |  やたろうさん。
2008年05月23日22時25分23秒更新

明日は今日ナイスピッチングの弥太郎さん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
何となく、私、坂元投手のこと弥太郎さんって呼んでしまいます。
呼び心地がいいんですよね。
弥太郎さん、ありがとうございます。
弥太郎さん、明日、おめでとうございます。
弥太郎さん、そしてその他の選手の皆さん、おかげで今日も幸せです(笑)。
弥太郎さん、弥太郎さん、弥太郎さん・・・ヒロシみたくなっちゃった(笑)。

明日も大宮さんの解説です。
MVPクイズの参加もお忘れなく。
大宮さんと私達の戦いはまだ続く・・・・・。

2008年05月23日(金) |  ひねるそうです!
2008年05月23日17時58分14秒更新

今日も解説者さんが選ぶMVPクイズありまーす。
大宮さん、ちょっとひねりますと仰っていました!
このクイズは解説者さんと私たちの戦いです!!
当てにいきましょーーーーう。

今日は名古屋にも流れる中立の放送ですが、試合後は番組で盛り上がりましょうね!!

2008年05月22日(木) |  ENJOYスポーツ、Eスポーツ♪
2008年05月22日22時11分40秒更新

今日お送りした賢介選手のインタビュー、映像つきは今度の月曜・深夜1:25〜OA予定です。
私は見ずに賢介さんのみご覧下さい(笑)。

今日は試合がなかったのでメッセージも様々でした。
RN モンキーサルさんからは「こずゑちゃんはどんな子供でしたか?」というご質問。
いくら試合がなくても放送では触りづらかったので(笑)、ここでいいですか?

私は一人遊びがとても上手な子でした。
弟と年が離れているので長い間一人っ子だったんですよね。
なので、一人でいろんな工夫をして遊ぶ子だったみたいです。
中でも自分でもとても覚えているのは家の中の座布団を全部使用して、おうちを作って遊ぶこと。
家具の飛び出てるところやソファや丸椅子やいろんなとこを利用して座布団をひっかけて屋根つきのおうちを作るんです。
うちの座布団、ふわふわのじゃなくてマットが入ってるタイプだったんですよね。
だから立つんです。
子供一人くらい入れるおうちができるんです。
遊び始めると幼稚園と御飯と睡眠以外は何日もそこで暮らしてました(笑)。しょっちゅう新築して。
同居してるのはモンチッチでした。
5歳くらいまででしょうかねーー、今でも狭いとこ結構好きだったりします。
後は・・・小さいころから甘いお菓子は苦手でした。

親に聞けばもっといろんな事が出てくるんでしょうね。
しばらくぶりに昔のアルバムを開いてみたくなりました。
モンキーサルさん、ありがとうございました。


2008年05月22日(木) |  あります!速報!
2008年05月22日21時06分52秒更新

今日は21:20スタート!
賢介選手に20日にインタビューした様子、テレビ用ですが音源だけお送りします!

2008年05月22日(木) |  さて。
2008年05月22日20時48分30秒更新

本日の西武VSヤクルトは何時に終わるでしょうか・・・。
今日は早く始まれば皆さんに素敵な声をお送りできるのですが・・・テレビさんから借りてきました!!

2008年05月21日(水) |  楽しいです!
2008年05月21日22時08分30秒更新

毎日勝って楽しいです。
しかも全員野球って言葉がぴったりで、元気をもらいます。
これは勝っても負けてもそうなんですけど、ファイターズの選手が頑張ってるのを見ると、自分はもうちょっと頑張れるんじゃないかって思うんですよね。
まだまだ頑張れるんじゃないかって。
ゆるーーーく抜くことも時には必要ですけど、もうちょっとできる筈なのに手前で諦めてること、手を緩めてることってある気がするんです。

明日は試合はありません。
HBCでは西武VSヤクルトをお送りして、その後にFDNです。
明後日からの中日戦に向けて盛り上がりましょう♪

2008年05月21日(水) |  番長さん!
2008年05月21日18時00分36秒更新

今、スタメンを発表し終わったところです。
横浜さんは今日は三浦投手、番長さんです。
ブログをチェックしたら「マルセイバターサンド」が登場してました。
それを見つけて私はスタッフに「マルセイバターランドだって!」と叫びました。
「どこ??それ(笑)」
はーーーーーあ。
バターランドってどこだよ、そのとおりですよ。
行ってみたいですよ、バターランド。

さ。応援しよ。

2008年05月20日(火) |  カイル少年がやってきた。
2008年05月20日22時08分58秒更新

超強力助っ人外国人「カイル」くんが遂に北海道上陸♪
17:55にドームの関係者入り口を通過したカイルくんたち。
間に合ってよかった〜。
家族の力ってすごいんですね。
そしてファイターズファン、カイルくん大好きですよね。
わかってくれてるかなー、少年。

交流戦を白星スタート、幸先いいですね。
予告先発はありませんが、明日は頼りになるあの人が投げるでしょう。
横浜さんは番長さんでしょうか。

今週も土曜まで宜しくお願いしまーーーーす♪

<< [-10] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] >>

TOP(全件表示)