番組ページはこちらから


今月
2017年08月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2013年04月(38件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2013年04月04日(木) |  今季初のビューティフルゼロでーす。
2013年04月04日22時13分56秒更新

今日は21時56分で中継終了、のため、番組は消滅です。
今季初のビューゼロがこんなに早く来るなんて(涙)。
今日の試合は勝ちました!
でも、後味がスキッ♪とはしなかったので放送したかったな〜。
9回の裏のマリーンズの攻撃は20分以上ありましたね(・・;)

今日は6回に6点!
この回先頭の中田選手のHR、素晴らしかったです。
アブちゃん、大引選手、鶴岡選手の連打も気分良かったですし、何と言っても陽選手のグランドスラム〜。
プロ自身初です、ヒーローにもなりました〜。
そこで陽選手が言ってましたが・・・明日の札幌ドーム開幕戦のチケット。
まだありますよ〜。
さだまさしさんの北の国から、金村さんのマウンド、プロジェクションマッピング、試合前のセレモニーは豪華絢爛です!
ぜひお時間のある方は札幌ドームへ。
私も行きます!
明日は、直前DEナイト〜5裏までは札幌ドームから放送しますよ〜。

実は今日は番組のお誕生日。
えりりんさん、お花をありがとうございます。
メッセージもたくさん戴いています。
今週になって一言も言っていないので皆さんは覚えてくださってるということですよね。
本当に感謝しています。
何も変われない私ですが、日々勉強の気持ちを忘れずに頑張ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

では、また明日です!連敗ストップ、次は連勝が待ってます!

2013年04月04日(木) |  待ってました!牛島さん♪
2013年04月04日17時59分20秒更新

本日の解説は牛島和彦さん。
そうです、開幕直前の順位予想で(スポニチ)唯一!ファイターズを1位にして下さった牛島さんです。
ま、ファイターズがいつもよく予想されないのは私たちも慣れていて、それを面白がってる所もありますが・・・でも、やっぱり「首位」って言っていただくと嬉しいですよね♪

今日は勝つ!
始まったばかりです、と言ってもそろそろ勝ちたい(笑)。

ローソンのポスターが栗山監督になってました〜。

2013年04月03日(水) |  あれ??
2013年04月03日22時07分29秒更新

後一点なんですけどね・・・遠かったです。
負けてしまいました。
3点先制した直後に4点返されて、結局これが最後まで響いてしまいました。
吉川投手は残念な結果でしたが、水野さんの取材の話だともう既に切り替えて次に向かっているとのことです。
有藤さんも次の試合が重要だと仰っていました。
信じましょう!
3連敗??
まーだまだ、そんな事で悔やむ時期じゃないです。
明日からの140試合、全部勝つ気持ちで!応援頑張りましょう!

有藤さんにはまた来週の東京ドームで解説をお願いしています。(11日木曜日)

では、また明日でーす。
帰って、焼きそば作るのだ。

2013年04月03日(水) |  曽根さん太鼓判!今日は大丈夫!
2013年04月03日18時02分45秒更新

千葉のお天気は大丈夫です。
QVCマリンフィールドでは今季から地元の元・猟師さん・曽根太一さんの天気予報を試合前に球場で流す事になったんです。
長年の経験からの曽根さんの天気予報は当たると大評判なんだそうです。
昨日雨で中止になってしまったので今日はその初日。
その曽根さんが「大丈夫!」とのこと。
さ、安心して応援しましょう。

昨季の吉川投手の初勝利は千葉でした。
この場所から14勝が始まりました。
さ、今日も勢いをつけて気持ちよく投げてほしいです。
キャッチャーは鶴岡選手。
昨年のバッテリー賞の2人です♪

2013年04月02日(火) |  明日はスライドです。
2013年04月02日22時07分44秒更新

今日は雨で試合は中止。
先発投手は明日にそのままスライドとなりました。
吉川投手、藤岡投手です。

今日のファイターズは4時くらいから2時間ほど室内で練習をして解散し、明日に備えています。
多田野投手が合流しているようです。
明後日の先発についてはまだ黒木コーチは取材には何も話していないようですが、多田野投手もあるかもしれないですね。
そして、ドーム開幕は中村投手でしょうか。
私、毎日ローソンの前を通ってHBCに来るんですが、稲葉選手のポスターがあるの知ってますか??
「開幕まであと○日」って書いてるポスター。
毎日、○の中の数字がきちんと変わるんです。
今日は「3」になってました。
あと3日か〜、ってにやついてしまいました。
セレモニーも楽しみです。
ぜひ、行けるという方はラジオを持って札幌ドームへ〜♪

さ。
帰りますか。
我が家は今週はいろいろ訳あって「春の麺祭り」を開催中です。
今日はお蕎麦です、明日は焼きそば、明後日はうどん、金曜はパスタの予定。
では、また明日で〜す。

2013年04月02日(火) |  埼玉に行って来ました〜、番外編。
2013年04月02日19時24分43秒更新

西武ドームが目的でしたが、その前に立ち寄った所があります。
「狭山そば」
そうです、埼玉の立ち食いそば屋さんです。
私、好きなんです、立ち食いそば。

今回はわざわざ「東村山」まで行きました(笑)。

表看板にも「ライオンズ」の応援幕がありましたが、店員さんもライオンズユニフォーム。
一人だけでしたけどね。

立ち食いそばは裏切らない。
おいしゅうございました。


2013年04月02日(火) |  埼玉に行って来ました〜。
2013年04月02日19時09分24秒更新

開幕カードの3戦目、西武ドームに応援に行って来ました♪
話せば長くなりますが(笑)、近くまでは行くのになかなか到着できなかった場所です。
一番最近で言えば、昨年9月。
東京まで行ったのに体調不良で泣きながら帰札・・・。
なので、今回も何があるかわからないので番組で予告はせずに行きました(^▽^;)

西武球場前という駅に到着して・・・

さすが西武線なので池袋からライオンズ、ライオンズ、
車掌さんのお話もライオンズファンクラブのオススメ、
車内もライオンズ・・だったので、じわじわと慣れてはいましたが駅に降り立ったら改札を抜ける前からこの雰囲気!

改札を抜けるともうそこはライオンズタウン。
敵地ではありますが、この雰囲気がとっても気に入りました〜。
美味しいものの屋台も外にも中にもたくさんありました。
沖縄そばもありましたよ〜。

私は牛タンフランクというのを食べました。
濃厚な味でビールにはぴったり♪ の間違いなさでしたが。。。
寒くてこの日は飲みませんでした。
さすがの私も(笑)。

試合の後にはトラックが直接ベンチ前に横付け。
ここから荷物出しが行われていました。
佐藤さんや関口さんが作業していましたよ〜。

更にその後にはグラウンドが開放されていたので、
私も降りてみました♪
ライオンズファンだらけでしたが、負けないくらい大騒ぎしてきました〜。

最後はこの日のヒーローさんのポスターにお別れをして電車へ。
西武ドーム、今度は暖かい時に行きます〜。
桜がきれいでしたけど、寒すぎました(・へ・;;)

次回はどこに行こうかな〜。

2013年04月02日(火) |  今日の試合は中止です。。。
2013年04月02日18時47分49秒更新

千葉のマリーンズ初戦、今日は雨の為に中止になりました。
試合がない夜は寂しいですが、関東と言えども夜の屋外は寒いですし、怪我の心配がとりあえず一回なくなりましたね。

今日は京セラの試合をお送りしています。
この試合の後に番組は普通にありますー。
時間に余裕があれば現地の実況さんに繋いで今日の様子を聞きたいと思います♪

<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)