番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3270件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [+10] >>

2016年12月23日(金) |  勝さん☆
2016年12月23日22時03分17秒更新

今日は12月1日の控室インタビュー、オオトリの勝さんでした。

来年は練習をして「かえるの歌」を聞かせてもらえるのを楽しみにしています。

皆さんへメッセージは・・・
「I'll be back」 ♪


2016年12月22日(木) |  一位になれました。
2016年12月22日22時14分14秒更新

今日、この間の聴取率週間の調査結果が出まして、
ファイターズDEナイトはおかげ様で、今回も時間帯1位の数字を戴くことができました。
本当にありがとうございます。
素敵なプレーや話題を届けてくれるファイターズにも、
聴いて下さるリスナーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
はぁ、いいお正月がむかえられる(笑)。

明日は、栗山町のパレードに取材に行ってきます。
ナルミッツで、10時50分くらいから札幌ローカルですが中継します。
もちろん、速報DEナイトでも夜のDEナイトでもお伝えするので、
明日もよろしくお願い致します☆


2016年12月22日(木) |  週ベーに大谷選手のステッカー♪
2016年12月22日22時09分17秒更新
大荒れですね、北海道。
なので、明日無事に書店に並ぶか不安ですけど、
今回の週刊ベースボールに、、素敵なふろく。

連続写真のステッカーなんです〜
なかなかないですよね☆
貼らないで大事にしよう。


2016年12月22日(木) |  控室インタビュー第2弾
2016年12月22日22時07分47秒更新
今日は増井投手のインタビューをお送りしました。
相変わらずの宮西投手と勝さんのがやがや、いかがだったでしょうか?
画像は・・・これで。
宮西投手が持つくまちゃんと手をつなぐ増井投手と勝さんです、笑
明日は、勝さん登場ですよ☆

2016年12月21日(水) |  感謝の夕べの画像・・・
2016年12月21日22時05分19秒更新
今日から3日間、12月1日の「HBCラジオ・感謝の夕べ」の控室インタビューをお送りします。

初日は宮西投手☆

画像・・・笑
小物は全部、勝さんが持ってきたものです!

明日は増井投手、23日に勝さんをお送りします〜

2016年12月20日(火) |  栗山監督へのメッセージお待ちしてます♪
2016年12月20日22時11分45秒更新
年末特番の準備を始めています。
今年は、12月30日(金)12時〜16時までの放送です。
明後日には栗山監督にも特番にむけてインタビューさせていただきます。
ぜひ皆さん、メッセージ&ご質問などお待ちしてますよ〜。

bb@hbc.co.jp
FAX 0112321287

さて。

逃げ恥、最終回ですね。
私、原作のマンガも大ファンなんですけど、そっちも連載終わっちゃうのです。
寂しいな・・・・。

あ!
明日からクリスマスのコメントありの宮西投手、増井投手、勝さんの音源を(この順番で金曜まで)お送りしますよ〜〜、お楽しみに☆

2016年12月19日(月) |  吉井さん☆
2016年12月19日22時09分34秒更新
ありがとうございました〜〜

「がんばりなはれ」、戴きました☆

2016年12月16日(金) |  私たちのCDが本日より先行販売です☆
2016年12月16日22時09分31秒更新
12月28日発売の「私たちのCD」が、笑
今日から先行販売されています。
HBC 北海道ショッピング
http://www.hbcshop.jp/product/330

私がナビゲーターを務めております!
どうぞよろしくお願い致します。

2016年12月15日(木) |  財界さっぽろ新年号!
2016年12月15日22時06分55秒更新
今年も財界さっぽろさんの新年号、
ファイターズがいっぱいですよ〜。

読み応え、半端ないです☆

2016年12月14日(水) |  チカホの看板は18日までです〜
2016年12月14日22時12分39秒更新
いま、チカホの札幌駅側にANAの看板があります。
ファイターズの選手がどーーーーんとあるのですが、、、
大野選手の下の方に・・・・

わたし、います、笑

その横にパンフレットもありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

18日・日曜日までです。


<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [+10] >>

TOP(全件表示)