番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3362件)
<< [-10] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [+10] >>

2017年03月15日(水) |  勝ち投手は石川投手。
2017年03月15日22時01分53秒更新
今日は加藤投手が体調不良のために予定の5イニングより早く降板。
試合が終わるのを待たずに札幌ドームを後にしました。
4回から7回まで石川投手が投げてノーヒット・無失点に抑えて勝ち投手になりました。
高卒3年目の石川投手、このまま開幕1軍の切符を手に入れられそうですね。
早速、大宮さんから「抱きしめたい」も出ましたよ(笑)。

2時間半かからずに試合が終わったので、早い時間から番組が始まり、
侍Japanの速報も入れながらお送りしていたのですが、
今日発売のDVDの話をして宮西投手の登場曲をかけたら、そのタイミングで東京ドームのマウンドに宮西投手があがったんですね〜〜。
私はスタジオにいたので皆さんからのメールで知ったのですが、鳥肌が立ちました☆
このまま勝ちますように!

さ、明日までベイスターズ戦ですよ〜
有原投手の先発でしょうか、明日もよろしくお願い致します。


2017年03月15日(水) |  加藤投手が先発です。
2017年03月15日17時58分47秒更新
吉井コーチによると、今日の先発・加藤投手は5イニング予定。
その後、石川直也投手が少し長めに3イニングほど投げるようです。
開幕1軍目指してアピール中の石川投手にも注目です。
大宮さんと山内さん&矢萩さんでお送りしますよ〜☆

2017年03月14日(火) |  大丈夫なんですね!
2017年03月14日21時49分09秒更新
大谷選手はツーベースにHR、二回もホームを踏みました。
全力で走る事はまだ禁止されているのですが・・ま、走ってるようでしたけど、
大丈夫そうですね。
これで開幕からDHで行けるとなると、その他のポジションも固まってきますよね。
明日は加藤投手でしょうか。
明日も試合前からお付き合い下さいね。
侍もありますけどね(^v^)


2017年03月14日(火) |  今日からベイスターズとのオープン戦です。
2017年03月14日18時02分48秒更新
さ、始まりますよ。
忙しい夜が(笑)。
ラジオは札幌ドームの中継です。
今日は大谷選手が合流していて3番・DHに名前もありますが、天然芝と人工芝のお話、解説の稀哲さんに聞きました。
例えば、塁の途中できゅっと止まって戻ろうという時、
天然芝だとざざっと滑る事が出来るのに対して、人工芝は滑らずにくっと止まって足にそのまま負荷がかかる。
土日に鎌ヶ谷で問題なしと判断された大谷選手、今日からの札幌ドームでどうか痛める事のないように祈っています。

今夜もまだオフ編成ですので、試合が長くなってもDEナイト含めて21時45分までの放送です。

2017年03月13日(月) |  ありがとうございました☆
2017年03月13日22時11分30秒更新
昨日はケーズデンキ・東苗穂店でイベントでした。
来て下さった皆さん、ありがとうございました。
安平町、江別、小樽、岩見沢。。。札幌以外からも来て下さって〜。
あと、結構あるのに地下鉄の駅から歩いて来てくれた高校生の女の子や、
おじいちゃんおばあちゃんもご家族み〜んなで参加してくれたり、
本当に皆さんありがとうございました。
ケーズデンキさんのイベントはこれからもありますので、またご案内しますね〜。

昨日はWBCで遅くまで皆さん、お疲れさまでした。
明日は、キューバ戦と札幌ドームのオープン戦とまた忙しくなりますよ!
テレビ・ラジオ共にHBCです。


2017年03月10日(金) |  日曜日はケーズデンキ♪
2017年03月10日22時03分12秒更新
今度の日曜日はケーズデンキ東苗穂店でお待ちしています。
13時半〜
14時半〜、もんすけとゲーム大会をしますよ〜〜〜☆
宜しくお願い致します!

2017年03月09日(木) |  3月25日(土)は実況さんが全員サッポロファクトリーに集合です☆
2017年03月09日22時19分09秒更新
今日のオープン戦は負けちゃいました(-_-;)
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170309HF01d.html
明日は移動日で土曜から香川&倉敷でイーグルス戦です。

今日の番組の中で少しふれた実況さんのクイズ大会は25日(土)14時〜サッポロファクトリーです。
全員集合することはめったにないので!お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さい。
クイズに挑戦してもらって実況ナンバーワンを決めちゃいます。
司会はわたしで〜〜〜す☆
ご意見番で大宮親分も来てくれますよん。
http://www.hbc.co.jp/radio/014/index.html

詳しくはちらをご覧ください。

明日はビッグホリデーの根岸さんが生放送に来て下さいます。
4月のファイターズ静岡応援ツアー、好評のようです。
ご質問などがありましたらぜひ番組までおよせくださいね。

2017年03月08日(水) |  三都物語&旭川〜
2017年03月08日22時11分02秒更新

今年も三都物語の放送が決まりました!
3月18日(土)18時〜、今年は仙台からお送りします。
山内さんが乗り込んで私は地元から中継です。

次の日、3月19日(日)はイオン旭川さんで、岩本勉さんとトークショーもあります。
こちらの詳細はもう少しお待ちください。
行く事は決定です☆


2017年03月07日(火) |  WBCが始まった〜
2017年03月07日22時05分37秒更新
忙しいですね、でも何だかわくわくしちゃいますね。
今日からWBCが始まりました〜、
そして、ファイターズはホークスと福岡でナイター、
どっちも終わってないのにDEナイトがスタート〜笑
速報DEナイトの準備の16時から大忙しです。
ラジオのむこうの皆さんも3刀流(^v^)
明日からもよろしくお願い致します。

先週の土曜日にライオンキングを見てきたので、そのお話もしたいのにな〜。
時間がない、ない。

2017年03月06日(月) |  12日(日)はケーズデンキ東苗穂店☆
2017年03月06日22時02分55秒更新
今度の日曜日にまたケーズデンキのイベントがあります。
今度は、東区東苗穂1条3丁目のケーズデンキ東苗穂店。
13時半と14時半からいつものもんすけとのゲームがありますよ〜。
ぜひお時間ありましたら遊びにいらして下さい。

もんすけは一生懸命、新しいジェスチャーゲームのお題を考えています☆

<< [-10] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [+10] >>

TOP(全件表示)