番組ページはこちらから


今月
2017年07月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3470件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [+10] >>

2017年08月14日(月) |  勝った!
2017年08月14日22時11分42秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170814HF01d.htm

連敗が6でストップです。
勝つとはこんなに嬉しいものなのかとにやにやしています。
私のMVPは太田賢吾選手にさせていただきました。
今日2軍の試合を見てきて、1軍に帯同し続ける難しさを改めて感じた事もあります。
たくさんのご応募ありがとうございました。
大谷選手と中田選手の2者連続HRは去年の8月27日のライオンズ戦(西D)以来!
すかっとしました〜。
あとはマーティン投手が気持ちを落ち着けてゆっくり眠れますように。。。。
(ボークを取られた事に激昂してました)

今日の番組は4分・・・キャラバンのことも2軍戦のこともたくさんお話することあったのに〜。
明日はファイターズは試合がありません。
京セラのタイガースとカープの試合を中継します。
早く終わって番組がたっぷりありますように!

では、また明日です。
連敗ストップのめでたい夜をかみ締めてお過ごしください。

2017年08月14日(月) |  今日こそは!
2017年08月14日18時06分44秒更新
ここ4試合、1点差で敗戦が続いています。
今夜こそは、今夜こそは!ファイターズがいただきましょう。
レアード選手が今日もスタメンを外れています。
背中の張りとのことですが、心配ですね。。。
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170814HF01d.html
昨日休養だった大谷選手はスタメン復帰です。
ホークス戦ですが場所は京セラドーム。
(鷹の祭典in大阪だそうです、ちなみに祭典は今日が締めくくり)
中田選手は今季は京セラでは3割以上打ってます。
高校野球の季節、高校時代を過ごした大阪で今日も暴れてもらいましょう〜。

MVP予想クイズ、今日は私の担当ですのでよろしくお願い致します。

こずゑ


2017年08月11日(金) |  明日は100試合目
2017年08月11日22時02分56秒更新

今シーズンはここまで99試合を戦って借金31.
明日が今年の100試合目です、節目の試合を勝利で飾りたいですね。
上沢投手と千賀投手が先発ですよ、ヤフオクドームで13時〜です。
高校野球もあるし、私は美幌でキャラバンだし、2軍は士別だし、大忙しの週末!
では、行ってきます〜


2017年08月11日(金) |  広島は30分ほど遅れるようです。
2017年08月11日18時13分57秒更新
今日はファイターズは福岡への移動日で試合がないので、HBCラジオは広島のカープとジャイアンツの試合をお送りしています・・・・そう、18時から中継は始まったのですが、
ジャイアンツのユニフォームの到着が遅れているために18時半試合開始となりました。
夏休みの渋滞なんでしょうか、なかなかないアクシデントです。
さて、今夜のDEナイトはあるのか??笑
なかったら困るのでここにも書いておきます。
今夜番組終わりで美幌町に出発します。
https://www.fighters.co.jp/expansion/caravan/schedule/2017/bihoro/schedule.php
スマイルキャラバン、明日は10時〜美幌小学校でお待ちしています☆

2017年08月10日(木) |  もう少しあと少し・・・
2017年08月10日22時47分42秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170810KF01d.html

今季4度目のさよなら負けです・・・4時間24分、疲れましたね。
選手の皆さんもお疲れ様でした。
明日は松本剛選手のお誕生日、無事に移動できますように。

明日からは美幌町でスマイルキャラバン☆
https://www.fighters.co.jp/expansion/caravan/schedule/2017/bihoro/schedule.php
明日は山内さん、私は土曜日に行きます。
イースタンの試合もありますし、高校野球もありますし、忙しい週末がやってきます。
落ち込んでる暇なしです、明日もがんばりましょう♪

HBCラジオ、明日は広島の試合を中継します。
その前後に番組はありますのでよろしくお願い致します。

は〜帰ってなんか食べよう。。。。。

2017年08月10日(木) |  中田選手は今日もスタメン外れました。
2017年08月10日18時02分28秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170810KF01d.html

火曜の練習中に足を痛めた中田選手、今日もスタメンに名前はありません。
試合前の練習も控えめだったそうですが、解説の高橋さんのお話だと「表情は明るかった」とのことですので、過剰な心配はやめておきましょう。
登録も外れてないですしね。
今日のスタメンは昨日に比べて捕手の入れ替わりだけです。
先発・加藤投手は先週の復帰後勝利と同じく大野選手とバッテリーを組みます。
さ、始まりますよ。
仙台で勝ちたいです☆


2017年08月09日(水) |  もう少しだったのですが。。。
2017年08月09日22時08分34秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170809KF01d.html

1点差で本日は負けました、残念。。。でも仕方ないですね。
今日の解説・高橋雅裕さんの解説を聞いてると、ファイターズに今年についてがよくわかりました。
高橋さん、明日もよろしくお願い致します。
堀投手が1軍デビューでした。
余裕のマウンド、三者凡退に抑えています、見逃しの三振と空振りの三振も。
ベンチに帰ったときの先輩たちの暖かいお迎えがほほえましかったです。
頭ぽんぽんとか(笑)。

さ、明日です。
仙台でそろそろ勝ちたいです〜。


2017年08月09日(水) |  仙台、今日は大丈夫です。
2017年08月09日18時26分29秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170809KF01d.html

仙台、今日はお天気大丈夫そうです。
中田選手が昨日の室内練習で左足を痛めて、今日はスタメンから外れています。
ファーストは松本選手。
高橋雅裕さんの解説でお送りします。
高橋さんは「ドレイク選手が何かしてくれそう」という予言。
さ、4月以来の仙台。
勝ちましょう〜!(^^)!

2017年08月09日(水) |  仙台、今日は大丈夫です。
2017年08月09日18時26分27秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170809KF01d.html

仙台、今日はお天気大丈夫そうです。
中田選手が昨日の室内練習で左足を痛めて、今日はスタメンから外れています。
ファーストは松本選手。
高橋雅裕さんの解説でお送りします。
高橋さんは「ドレイク選手が何かしてくれそう」という予言。
さ、4月以来の仙台。
勝ちましょう〜!(^^)!

2017年08月07日(月) |  富山ツアーですよ〜
2017年08月07日22時08分53秒更新
今日はビッグホリデーの札幌支店長・根岸さんに新しいファイターズ応援ツアーをご紹介していただきました〜。
次は富山です。
前回の静岡ツアーは満員御礼でしたので、ご検討される方はお早めにHPなどをごらんください。
http://bigs.jp/fighters/vol06.html

お問い合わせ電話番号は、
0570−048−901
AM10時〜PM6時までです。

明日の仙台は試合できるかな〜。

<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [+10] >>

TOP(全件表示)