番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:2012年06月(36件)
<< [1] [2] [3] [4] >>

2012年06月06日(水) |  Happy birthday♪
2012年06月06日22時08分37秒更新

おめでとうございます、斎藤佑樹投手。
バースデー登板、苦しかったですが見事勝利です!
私たちファンにとっても久しぶりの佑ちゃんの勝ち星、嬉しいですね。
5試合ぶりこれで5勝目です(5月4日以来です)。
お立ち台ではケーキまで登場しました。
大きな大きなボールの形をしたケーキ、明日のスポーツ紙も楽しみです。
ご両親もいらしてるそうなので今日は今頃お祝いでしょうか。

次に金石さんに解説をお願いしているのは7月10日(火)武田勝投手のお誕生日です。
今の所、バースデー登板が巡ってくるかどうかはわかりませんが、楽しみにしていましょう。

明日は試合がないので21時から1時間です♪
選手の小学校訪問がある予定ですので、その音源を中心にお送りする予定です。
お付き合いください。

では、また明日です。

2012年06月06日(水) |  バースデー登板です。
2012年06月06日18時00分17秒更新

今日は24歳の斎藤祐樹投手がプロ初のバースデー登板です。
プロ以外でも恐らく初めてだろうということですね。
最後は勝利の花火でお祝いしましょう♪

練習中に中田選手の打球が大野選手の脇腹に当たるというアクシデントがあったようです。
打撲で今のところ病院に行く予定はないそうなので過剰な心配はいらないと思いますが、今日は出場は難しいかもしれませんね。

さ、試合が始まります!

2012年06月05日(火) |  毛。
2012年06月05日22時11分16秒更新

今日は負けました。
3回の吉川投手の危険球退場・・胸が苦しいですが頭部に当たった東出選手がその後も元気に試合に出ていて良かったです。
吉川投手は当たった時、すぐに帽子を脱いでマウンドから様子を見ていましたね。。。
その後に投げた土屋投手にとっても今日はつらい試合になってしまいました。
上がってすぐにこの内容、降板した後もベンチからずっと戦況を見つめていました。
ほんと、「見つめる」という言葉がぴったりでした。

いい事も。
賢介選手は5打数4安打です。
今季5度目の猛打賞♪
打率は現在、3割3部5厘9毛。
首位の稲葉選手にあと2毛差という所まで数字を上げました。
毛。
ご存知かと思いますが、一応・・・「もう」と読みます(笑)。

さ!
切り替えて明日に気持ちを持っていきましょう。
カープの皆さんはきっと今日の喜びを北の幸と共に何時間もわかちあうでしょうから、私たちはその隙にとっとと明日を向きましょう。
斎藤祐樹投手、プロ初のバースデー登板です♪(24歳のお誕生日)

明日は応援実況ですよ〜。

2012年06月05日(火) |  土屋投手が登録されました。
2012年06月05日18時00分50秒更新

昨日、植村投手が抹消されて今日、土屋投手が登録されました。
横浜高校出身4年目サウスポー。
ファームでは先発で7試合に登板して4勝1敗・防御率は0.75といい成績を残しています。
まずは左のリリーフでの起用ですね、楽しみです。

今日は中立の放送です。
試合の後はいつも通りですよん♪

2012年06月04日(月) |  昨日は・・・。
2012年06月04日22時22分21秒更新

昨日はケーズデンキ江別本店で「もんすけイベント」の司会でした。
今回もラジオを聴いて集まっていただいた皆様、ありがとうございました♪
何度も言いますが、いつもスタジオにいるのでたまに外に出て、リスナーさんのラジオネームとお顔の一致する瞬間はたまりません(笑)。
幸せな職業です。

わたし、何度かリスナーさんからお声をかけていただいて、披露宴の司会をしているのですが、昨日はそんなご縁の方も来て下さって・・・。
一組はなんと新郎新婦のお父様とお母様!
ファイターズのレプユニをしっかり着込んでドームに行く前に寄って下さいました。
もう一組はご夫婦とお母様で生まれたばかりの赤ちゃんを見せに来て下さいました。
どちらももう感激でした。
人が繋がるって嬉しいことです。
縁を大切にして、対する人が何を思うか想像力を豊かにして過ごしていきたいです。

さ、明日からカープ戦です!
また気を引き締めて頑張りましょう♪


2012年06月01日(金) |  タイガース戦です!&日曜の私はケーズデンキ♪
2012年06月01日22時14分08秒更新

週末はタイガース戦! 
明日はナイターですのでお気をつけ下さいね。
毎年、大勢のタイガースファンが北海道に乗り込んできますが、明日はきっと午後に着く便でどっと来るのかな。
関西・関東の皆さん、札幌の地下鉄には網棚はありませんのでご注意下さい(笑)。

日曜日♪
またまたケーズデンキにお邪魔します。
もんすけイベントです、私はもんちゃんの付き添いです(笑)。
今回は、
江別市上江別430−3 ケーズデンキ 江別本店 です。
12時〜 もんすけがお子様を中心にオリジナルの風船をプレゼントします。
14時〜 お子様向けのジェスチャーゲームです。
      もんすけが何をしてるのかお子様に当ててもらう簡単なゲーム。
      終わった後にはもんすけとの記念撮影会。
      こちらでインスタントカメラをご用意してます、ご自身のカメラも勿論OKです。
15時〜 大人も参加OK! ファイターズ戦チケット争奪ジャンケン大会です。
      7月7日(土)8日(日)どちらかの札幌ドームのチケットです。

お時間のある方、ぜひ遊びにいらして下さい、お待ちしています。

では、番組はまた来週の月曜に。
こちらはスターシートのプレゼントがあります!
             

<< [1] [2] [3] [4] >>

TOP(全件表示)