番組ページはこちらから


今月
2017年03月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
       
ページ内検索

RSS
『RSSで最新投稿を配信中!』
ご意見・ご感想
番組へのご意見・ご感想はこちら
☆Mail:bb@hbc.co.jp
☆Fax:011−232−1287
携帯はこちら
   表示:全て(3430件)
<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

2017年07月19日(水) |  TOKIOが流れてます〜
2017年07月19日18時32分34秒更新
今日から「北海道シリーズ 2017 HOKKAIDO Be AMBITIOUS」がスタート。
試合前のドームには、TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN」が流れています。
ユニフォームも紺・赤・白のアンビシャストリコロールに変わります。
今日はファンクラブの2万名さまにプレゼント、8月5日は全プレですが現在チケットは完売。
来週の25日に立ち見席と見切れ席が発売になります。
こちらもあっという間でしょうね。。。お早めに。

さ、上沢投手が先発です。
今月の勝星は二つとも上沢投手です、連敗をストップしてくれるでしょう!
イーグルス・12回戦。
解説は大宮龍男さん、実況・山内さん、ベンチ・渕上さんでお送りします☆
北海道移転後999勝へ!

2017年07月18日(火) |  諦めない姿。
2017年07月18日22時17分26秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170718FK01d.html

今日の試合も負けちゃったんですけど、わたし、最後のバッターになった西川選手の姿が
もう忘れられないです。
4点離されて、9回もう2アウトで、だけど粘って粘って11球粘って、最後は空振りの三振でしたけど、あの諦めない姿が私たちの求めるファイターズなんだと。
明日に繋がると思います。

今日OAさせて戴いたRuneさんのファイターズ賛歌はこちら☆

https://www.youtube.com/watch?v=8_ZBTJO4oRw

OAのお許しを戴き、ありがとうございました〜
とっても爽やかで素敵でした。。

2017年07月17日(月) |  近藤さんによる明日の函館のお天気。
2017年07月17日22時07分19秒更新
HBCウェザーセンターの近藤さんに明日の函館のお天気教えてもらいました〜。

*****
午前中は霧雨くらいはあると思いますが、午後は曇りで経過します。
気温は23度前後で推移します。
一日を通してあまり気温のアップダウンはありません。
僕なら半そでの気温ですが、寒がりな人は何かはおってくださいね。
風は4Mくらい。
南東からなので、レフトからファーストに吹くと思ってください。
球場を斜めに横切る感じです。
暑過ぎることはないですよ。
*****

とのことです。
よかった、よかった。
明日は新谷博さんの解説でお送りします。

・・・にしても。
少し夏ばて気味でだるさが・・・・・いや!病(?)は気から!
私は夏ばてなんてしていないし、これからもしない!するわけない!
皆さん、また明日です〜♪

2017年07月14日(金) |  名古屋でオールスター
2017年07月14日18時59分33秒更新
今日から二日間はオールスターゲーム。
お祭りですので楽しみましょうね!

赤レンガプレミアムフェスト、始まりました。
http://www.hbc.co.jp/event/apf/

ラジオブースもありますので、お時間がありましたら覗いてみてください。
私は今回は出番はないですが、
サインは残してきました〜。

2017年07月13日(木) |  フレッシュオールスターです☆
2017年07月13日18時05分16秒更新
さ、今日は静岡でフレッシュオールスターゲームです。
ファイターズからは吉田投手、平沼内野手、森山外野手が出場。
森山選手がスタメンで出ます。
1軍で活躍するための登竜門とも言えるフレッシュオールスター。
他球団の選手も注目ですね。
ファイターズの選手はオールイースタンに所属します。
解説は緒方耕一さん、実況はTBS・熊崎さんですよ〜〜〜。

今日のDEナイトクイズの答えは有原投手です。
クイズの内容に手違いがあり申し訳ありませんでした。
「有原投手」と書いて、
住所・お名前・年齢・電話番号を書いて21時までにご応募いただいた皆さんを
抽選の対象とさせていただきます。
申し訳ありませんでした。
プレゼントは8月6日の三塁側C指定席をペアで一組の方にお送りします!

2017年07月12日(水) |  さ、オールスターブレイク!
2017年07月12日22時19分38秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170712BF01d.html

パソコンの調子が悪く、ちょうぶんが全然打てないのです。
文字によって全く変換されなくて文章が作れない・・。
「きょう」すら変換されない・・・汗
ごめんなさい、きょうはここまででしつれいします。
PCも三連敗はショックがか・・・・あ、三連敗は変換するのね(笑)




2017年07月12日(水) |  ついに大谷投手、今シーズン初登板です。
2017年07月12日18時03分57秒更新
さ、始まりますよ。
ついに大谷選手が今季初登板です。
解説の中田良弘さんが取材して下さいました、球数制限は40球くらいとか。
。。なんてお話をしてたら、「ところで、こずゑさんは元気ですか?」と。
チーム状態から心配して下さったようです。優しい・・・。
大丈夫ですよ、私!
ありがとうございます(^v^)

バファローズの先発は金子投手。
こちらも5月下旬から勝星に飢えています。
でもこちらもカード全敗するわけにはいかないのです。
大谷選手には球数制限がありますから、早めにファイターズに流れを持ってきたいところですね。

中田さんと、ABCの中邨さんのコンビでお送りします☆

2017年07月11日(火) |  求めるのは。
2017年07月11日22時12分01秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/top/main.htm

求めているのは、がむしゃらな諦めないファイターズ、それだけです。
打たれても仕方ない、打てなくても仕方ない。
勝つから、優勝するから、だからファイターズが好きなわけではないので、
求めていることはとってもシンプルなのです。
明日はきっと。

今日も帰って漫画で気分転換だ(笑)。

2017年07月11日(火) |  勝つのは斎藤さんのゆうきさん
2017年07月11日18時09分56秒更新
今日は斎藤投手、西投手が先発。
二人とも「ゆうきさん」ですね。
斎藤投手とバッテリーを組むのは今日は清水選手、昨年の7月13日・京セラ以来、今季初のバッテリーとなります。
斎藤投手が先発の時の今季の中田選手は4割、8打点です。
昨日の最後の打席で29打席ぶりにヒットが出ました、その流れできっと今日は打ちまくってくれます☆

今日は中西清起さんの解説、そして今日が2試合目の実況だそうです、フレッシュなABC福井アナウンサーのコンビでお送りします。

そして明日のお話。
先発は大谷選手と発表されました。
投げるのは1〜2イニングでその後はメンドーサ投手が投げるそうです。

2017年07月10日(月) |  あーんどーさーん
2017年07月10日22時20分28秒更新
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20170710BF01d.html

負けました・・・完封負けです。
解説の安藤統男さんからは厳しい言葉が今日は時々ありましたね。
安藤さんはファイターズを毎日とっても気にして下さってるんです。
栗山監督が現役の頃にスワローズのコーチをしていたので、正に師弟関係。
「くり」って呼んでいつも気にしてらっしゃいます。
栗山さんの内面もよくわかっていて、ご自分も監督経験がおありなので、監督心理も理解できる。
だからこそ今の状況をとても心配してくださってるんですね。
次回は安藤さんに手放しでほめて戴ける試合になるといいな〜。
明日の先発は斎藤投手と西投手、「ゆうきさん」対決です☆

昨日はケーズデンキ月寒店でイベントでした。
扇風機がすっごく売れてました☆

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します〜(^v^)

もんすけは、暑さに負けず今日も元気ですのでご安心を〜。


<< [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [+10] >>

TOP(全件表示)